2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇ、わかっていますとも・・・



毎日あったかいですね^^

今日、外階段にツバメの糞らしきものが・・・はやっ


次女の引越しの準備でバタバタ

ホームセンターへ買い物に行きなんとなく猫用品物色^^;

そしたらあきらかに人気がなく売れていない猫じゃらしあり・・・

むさんも喰いつき悪そう・・・と思いながら100円だし、いっかーとお買い上げ





意外と赤がお似合いのむさんです。。
P3280026.jpg


予想とは裏腹にかなりのお気に入りで、自分でも振り回して遊んでいます。

買ってみるもんですね^^;




毎日引越準備に追われ、買い物に出てお昼はマックにしようと入ると

なんだか、猫好きにはたまらなく欲しくなるような

ハッピーセットのおもちゃ


かあさんはいつも量的にハッピーセットを頼むんだけど  「おもちゃはいりません」  と一言添えてね

でも先日はちゃんといただいてきましたよ




見て、この不満そうな顔 
P3280021.jpg


わかっているけどねー

やりたかったのよ、許してねむしゃん^^

どこでもドアでも出してくれると嬉しかったりしてね
[ 2016/03/29 ] | TB(-) | CM(5)

やったー。むさんがでてるー。こんにちわむさん。赤色素敵です。ぶすくれてるむさんも素敵なのはなぜかしら。お顔見れてうれしいです。またね。
[ 2016/03/29 18:45 ] [ 編集 ]

ウチも!!

むさんママ、お忙しい中の更新をありがとうございます。それにしても、むさんっていつもかわいいなぁ~♪
ウチもハッピーセットのおもちゃで、ヨモえもんにしましたよ(笑)
結構気に入ってるみたいで、首から落ちるとくわえて持ってきます。
でもまた、すぐ落ちちゃうんですけどね(笑)

[ 2016/03/30 02:18 ] [ 編集 ]

赤お似合い

むらえも~~ん(のびた風で)
どこでもドアメッチャ欲しいです。

引越し準備大変ですね。そしてチョット寂しいですね。

赤がとってもお似合いです。
鈴が付くと嫌みたいですけどねv-412

模様替えとっても素敵です。
下のLOVEv-343LOVEニャンコ可愛すぎ。
表紙のじゃらしにゃんこも可愛いです。
[ 2016/03/30 08:57 ] [ 編集 ]

まぁ むさんステキよ。とっても。
どちらの首輪もお似合いだけど私的には後者の方がよろしいかと。
え?ダメ?むさん(笑)
[ 2016/03/30 17:17 ] [ 編集 ]

ド〇えもんですね。
ボロン太時代には考えられない姿ですねw
ブログのリニューアル素敵です。
[ 2016/04/01 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






