2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暖かいですね~


またご無沙汰でした^^;

毎日暖かいです。。

むさんも毎日寝る場所が替わります^^


P2190002.jpg





毎日、むさんとまったりにこにこです。
P2190003.jpg


夜は一緒に寝ると暑いくらいなんですけどね・・・

左腕枕要求されると、ねぇ^^;
[ 2016/02/28 ] | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 19:16 ] [ 編集 ]

春みたいね

むしゃん 元気そうで良かったよ!
[ 2016/02/28 20:05 ] [ 編集 ]

ご一緒です。

左腕枕一緒です。
何故だろう?
右にしてもらうと、必ず左に渡ってきます。
先日まで、3ニャン折り重なって左腕枕でした
肩こり半端無かったけど、湿布貼って頑張ってます。
[ 2016/02/29 10:00 ] [ 編集 ]

No title

むさん かあさんの左腕枕がいいんんだもんね。
かあさんLOVEだもんね。
ゆらさん お疲れさまです。
越後も春の気配がしているのでしょうか。
むさん ゆらさんファミリーご自愛下さい。
[ 2016/02/29 10:56 ] [ 編集 ]

No title

更新ヤッタ~(#^.^#)
むさんの写真を見る度に、ほっこり、ニヤニヤしちゃいます。


[ 2016/02/29 18:22 ] [ 編集 ]

No title

そちらは雪とかもうないのでしょうか?
あたたかくてなによりです
(寒いの苦手なんで…(*_*; )
むさんもあったかいほうがいいよね 
ゆらさんのそばでほわほわと心まであたたかくいてね
[ 2016/03/01 00:19 ] [ 編集 ]

No title

腕枕痛いけど寝返り打てないけどごうごうぐるぐるかわいい寝顔これなしでは仕事に家事頑張れません。むさんも同じだね。いつもお顔見れて嬉しいです。
[ 2016/03/02 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する