2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いけない仔発見



久しぶりにきのうは一日中雪が降り

雪かきも久しぶりでした。



掃き出しの窓に冷気を防ぐために発泡スチロールを立てかけ

むさんがガリガリしないように同じサイズのプラ板も立てているけど

ある日、ガリガリと むさんの爪とぎの音が・・・

どこだろうと探したら

P1220029.jpg

立てかけてある板を乗り越えて向こう側でガリガリ

しかも全部自分にかぶっているし・・・

もう大慌てでむさんを引きずり出しむさんが発泡スチロールを食べないうちにと

大急ぎでコロコロしたり掃除機で吸ったりと


とぅさんに言ってもう一枚プラ板を向こう側に置いて発泡スチロールをサンド

これでもうガリガリできないので一安心です。


P1210002.jpg

雪かきで濡れた上着を乾かしている椅子でなんだか楽しそうです^^
[ 2016/02/11 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさん そーゆートコ好きでしょ。
狭いトコも好き ニンゲンが入れないように細工したトコは大好物。
でしょ むさん?
[ 2016/02/11 17:14 ] [ 編集 ]

No title

仔 なんて書いてあるから(すわ、新入りさん?!)なんて思ってしまったわ(^^)/

むさん、なんてかわいい… 

愛する人たちといるだけでなにをしても幸せそうな表情に見えるのはわたしだけだろうか… 

ほんとうになにげない毎日が大事な毎日だと実感しています。
むさんもきっとそうだね 
[ 2016/02/11 23:00 ] [ 編集 ]

No title

むさんの体のは雪じゃなかったんですねぇ。猫たちはほんと何するかわかんないんです。でも濡れた服の下のむさんうれしいようなたのしいような。私まで楽しくうふふ。って感じです。
[ 2016/02/14 09:59 ] [ 編集 ]

むーさん
久しぶりです。
元気で、何よりです。(^∇^)💡
[ 2016/02/17 07:16 ] [ 編集 ]

雪ん子かと

発砲スチロールだったんですねv-10
窓の外に出て雪まみれ?と思ってしまいました。
以前くるさんの所でも窓の外に出て震えていた
むっさんを思い出してしまいました。
大事に大事にされているむっさんv-238
可愛いむっさん。幸せ運んでくれる福にゃんですね。
[ 2016/02/17 12:12 ] [ 編集 ]

ほっこり幸せを頂きました。

久しぶりに来ました。
むしゃん幸せそうですね♪
どえん気味なのも含めて「うんうん、良かったね。幸せだね」とほっこりさせていただきました。
今のむしゃんをくるさんが書いたらどんな子になるのかしら。
きっとあの頃とは全く違うおぼっちゃまになるのかな?
[ 2016/02/20 07:46 ] [ 編集 ]

だけど めっ

梅も咲き パリポリと食ふ老猫にも幸を見ゆる
手延ばす食欲魔猫のはなさえかわゆい
だけど めっ
[ 2016/02/24 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






