2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03





雪少ないなぁ・・・



大雪注意報が出ているけど、それほどでない降り方

今年は本当に小雪・・・今のところは^^;




爪パッチンのあと動かず
P1080012.jpg



目線くださいとお願いすればそっぽ向くし・・・
P1200013.jpg



今はおこたの中で伸びています^^



むさんのカレンダーですが素人写真で画像も良くありません。

なので申し訳ないですが配布予定もありません。

本当にごめんなさい。
[ 2016/01/20 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさんは爪切り、いやがらないのですね。
いいなぁ。
お外は寒いけどむさんのもふもふな毛並みを見られて
あったか~い気持ちになりました。
[ 2016/01/20 17:46 ] [ 編集 ]

人気モン

むっしゃんカレンダー人気ですね!
分る気がしますよ。
投稿のお写真も、何時見てもほっこりしますから。
皆さんほっこりしたくて希望するのですねv-10

昨日、東京雪が降りv-12
きっとむっしゃんが毎年見ている雪とは大違いでも
こっちはパニックでしたよー
[ 2016/01/21 09:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ゆっくりゆったりしたブログ主様とご家族、そして可愛い可愛いむさんの生活にいつも癒されております。
これからも、更新楽しみにしております。
ゆっくりゆったりした主様のペース更新が大好きなので、健康に気を付けてお過ごしください。

失礼します。
[ 2016/01/21 17:34 ] [ 編集 ]

No title

3年ほど前伯父の葬式のために帰る途中新潟を通ったらやっぱりダントツ雪が多くておもわず写真撮ったくらいなのに
今年は今のところすくないんですね
それはやっぱり暮らしている人たちにとっては助かりますよね

外でがんばっている猫さんたちにもね 

むさん、ぬくぬく うれしいね 
たくさんあまえてね
[ 2016/01/22 09:32 ] [ 編集 ]

No title

むさん横顔素敵ですねぇ。ブログたのしみです。
[ 2016/01/22 22:09 ] [ 編集 ]

冬の朝

ミミねこをあやしながらも とこたたむ冬の朝
子ねずみの ころもあったな おデブさん
[ 2016/01/31 17:42 ] [ 編集 ]

No title

たまにおじゃましますが 相変わらずかわいい〜
ぱっちんされてもそのままじっとしてるんですか
なんて穏やかなんでしょう
幸せそうにしてるのを見てると
ほんとに癒されます^^
カレンダー作られたんですね愛情を感じます
[ 2016/02/02 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する