2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お日様の香り

眠れるんだねぇ・・・
P1000642.jpg

日向ぼっこだね^^
P1000659.jpg

最近はあったかいのでこの椅子でテーブルの下にいることが多いです。
P1000665.jpg
                                  「どぇん」とか言わないのぉ~(笑)




「お昼寝の 猫の体の ぬくもりは
          お日様からの 香りつきかな」
 
byゆら


日向ぼっこしているむぅしゃんに顔をうずめるとお日様の香りがする^^
昔、子供の頃に実家にいた猫は婆ちゃん仔で必ず婆ちゃんと一緒に寝てた
ばあちゃんはいつもサロンパスを貼ってました。
なので、猫はサロンパスのにおいがいつもしてました(笑)
いまだにサロンパス=お年寄、のイメージが強いです。



おまけ

P1000666.jpg

くるさんのところでボロン太の写真を見ていたら
ソファーにいたむぅしゃんがおもむろにPCに向かってやってきました。
えっ?むぅしゃん、わかるの?とビックリしました(笑)

[ 2011/02/20 ] | TB(-) | CM(-)





