2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





猫ホイホイにかかる猫




寒くなるとかあさんは羽毛布団の上に毛布をかけます。

そうするとむぅさんは布団に入るほど寒くないときはかあさんの布団の上で寝ます。

毛布のもふもふが好きなのでしょう

そこでとーさんは寒くもないのに足元の方に毛布を二つ折にして

猫ホイホイを仕掛けます^^;

それにかかってあげる優しいむぅさんです^^


PC240004.jpg




今年むぅさんが我が家にきてから5年になりました。

それを記念して小さな小さな小さなカレンダーを作りました。


PC240012.jpg


ブログでも使った写真を集めてなんとか12枚

いい記念になりました^^

[ 2015/12/25 ] | TB(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 22:36 ] [ 編集 ]

No title

もう5年も経ちましたか。
雪もすっかり見慣れたかな むさん?
カレンダー、いいですね。
ウチも作ろっかな。
暖冬と言われていましたが大分寒くなってきました。
せわしない年の瀬、ゆらさんファミリーもご自愛下さいませ。
[ 2015/12/25 23:39 ] [ 編集 ]

No title

わーかわいいカレンダーできましたね!
むさんがかかる猫ホイホイ 
想像するだけで萌えます

楽しい冬をすごしてね
[ 2015/12/26 01:20 ] [ 編集 ]

No title

まぁ、かわいい。むしゃんカレンダーは非売品ですか?もし発売されれば即購入したいです!
[ 2015/12/26 09:04 ] [ 編集 ]

No title

更新ありがとうございます!
むうしゃんカレンダー欲しいです!
販売くださいませんか。。。
[ 2015/12/26 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する