2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暖を求める



近くの山にも3度雪が降ったので

この辺もいつ降ってもおかしくない・・・

今日は青空だけどもしかしたら一週間後には真っ白もありえる・・・


で、冷えた朝はこんなです。。
PC010037.jpg



どうもね、かあさんが朝ごはんの準備をしてるのに

男同士でいちゃいちゃしてさーーー




かと思えば、蓄暖の上で
PC050066.jpg


落ちるない、むしゃん

ステキですこと。。
[ 2015/12/08 ] | TB(-) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 17:03 ] [ 編集 ]

No title

そりゃそうですよね。
かあさんを差し置いてオトコ同志でいちゃいちゃ。
でも、むさん
スゴク綺麗な毛並み。
ツヤツヤ通り越してテカテカってか?
そろそろ雪の季節ですね。
ゆらさんファミリーも風邪などめしませぬように。
[ 2015/12/08 17:19 ] [ 編集 ]

No title

うふふ、脱力系むさん、かわいいですな (#^^#) 
[ 2015/12/08 21:46 ] [ 編集 ]

パッカーン

むっしゃたんぽは暖かそうですね、お父さん。

私も思います。夕飯の支度中、朝食の支度中、
掃除の途中、チラッと見ると仲良し

たまには代わって欲しいですね。
私もまったりしたいものです。がーーー
寝るときは何故か私に全員集合!!嬉しいけど寝苦しいi-238
[ 2015/12/10 09:07 ] [ 編集 ]

No title

むしゃんは、いつももふもふで 幸せそうで
私も、幸せになります。
風邪ひかないでね。
[ 2015/12/10 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 16:37 ] [ 編集 ]

No title

とらまつことむーしゃん。すごく幸せで涙が出ました。マンガ最近読んでうちの子に似ている寅松大好きです。むーしゃんほんとよかったね。
[ 2015/12/12 18:36 ] [ 編集 ]

猫達を見ていれば愁いも安らぐ

冬の日に 日差しぬくぬくたる窓辺にむくむくの猫たち

ふくふくたる日々あらん


猫達を見ていれば愁いも安らぐ.
[ 2015/12/25 13:09 ] [ 編集 ]

幸せ

むーしゃん
しあわせだね。
あったかいね。

ありがとう❤
[ 2015/12/29 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する