2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





晩秋も過ぎて・・・


寒くなりましたね~

むぅさんも毎晩お布団に入れて~とやってきます^^





先日、かあさんの仕事関係の人から

「おまえはかわいいなぁ~」 と言われ

喜んでいるのは かあさんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

えぇ、もちろん むぅさんを可愛いって言ってくれたんですよ

必ず、むぅさんも会話に加わるので・・・




爪パッチンで抱っこです。
PB010081.jpg

可愛いお顔が見えなくてごめんなさいね。。
[ 2015/11/29 ] | TB(-) | CM(5)

No title

自慢の子ですねbb

良い子で爪切りさせてくれるんですね~
お顔が見えなくても
ふっかふかの素敵なおててが見えてるから
顔がニンマリしてしまいますよ( *´艸`)
[ 2015/11/29 17:55 ] [ 編集 ]

No title

「カワイイ」のお言葉が出たと?
当然です。
むさんはカッワイイのですもん。
大分寒くなってきましたね。
むさん ゆらさんファミリー
どうぞご自愛下さいませ。
[ 2015/11/29 17:56 ] [ 編集 ]

No title

かわいいお顔がもったいなくて見せたくないのかな…(*´з`) 

でも想像できますよ
うっとりと抱かれているそのお姿 

むさん、あたたかいところでのんびりすごしてね 

[ 2015/11/29 23:44 ] [ 編集 ]

想像しながら

可愛いむっしゃんのお顔は今・・・??
って思いながらv-238

そうなんですよね~~自分が褒められているみたいに
嬉しくなっちゃうんですよねv-344

次回は可愛いお顔見せてくださいね。
[ 2015/11/30 12:44 ] [ 編集 ]

No title

むぅさんはお顔以外も全部全部めんこいから良いんですっv-238
[ 2015/12/01 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する