2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





初心


また半月も過ぎてしまいました・・・

むぅさんも元気で過ごしています




きれいな手足をば
PA120019.jpg



むぅさんが来たばかりの頃は

夜中のトイレについてきたものだけど・・・

最近それが復活しまして

「初心忘れるべからず」ですなww

朝方になるとお布団に入れてをペロッとかあさんを舐めて起こします。

ぬくぬくねこ生活満喫中です^^
[ 2015/11/15 ] | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 22:42 ] [ 編集 ]

No title

むさんがくれた幸せ むさんにあげた幸せ…
両方が相乗効果を生んで幸せ量産!!

またまた寒い冬ですが、心はほっこり…ですよね(#^^#) 
[ 2015/11/15 23:47 ] [ 編集 ]

初心

むっしゃん良い心掛けです事。
相変わらず祖業が可愛らしいですね。

これからの季節、私達にゃんこLOVEにとっては
嬉しい日々が続きますよね。
ぬくぬく、幸せ気分。
[ 2015/11/16 09:35 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、むぅさんはいつもふかふか真っ白で素敵ですね
驚きの白さです
幸せなんだなあ
[ 2015/11/16 16:12 ] [ 編集 ]

No title

日も大分短くなり、段々寒くなってきますよね。
むさんの写真でほっこりしたいな。
いいかな むさん?
[ 2015/11/16 17:20 ] [ 編集 ]

No title

ぬくぬくはお互いさま!
さむい冬の夜も暑い夏の日もお外でがんばっていたごほうび…
くぅー泣けるっ 

なんてね、もう遠い日のことのようです。

ゆらさん、ぬくぬくの幸せじっくり浸ってね 
[ 2015/11/17 16:28 ] [ 編集 ]

初心 ?

年寄り猫はちょっとしたきっかけで食欲を無くします

飯食ひはねこの基本と老猫に諭す

しかし, どんどんと痩せていくので
年寄り用の餌をためしてみると

幸せは朝のまどろみに乗り来る猫の重さ

と言う訳で,

飯をよこせと元に戻りてチビうれし

猫は老齢に近付くと色々と変わり易いので気をつけましょう.
[ 2015/11/23 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する