2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





早くも11月・・・

今年もあと2ヶ月・・・なんて早いのでしょう

年末にかけてさらにバタバタするので今年はあと何回の更新になるやら・・・




今日はお天気がいいので日向ぼっこです^^
PA140004.jpg


むさんちはまだおこたを出していません。

明日が大安なので出す予定w



まだ時々入ります。。ちょいピンボケですんません
PA140016.jpg

中は手を入れてみるとお尻ミチミチです^^;

顔だけ出しているのを見るとまるで置物のようです
[ 2015/11/01 ] | TB(-) | CM(5)

No title

ミチミチ…いいお言葉です(#^^#) 

このまえゆらさんがつばめのことを話題にしていたと思うのに
もうカレンダー残り少ないもんねー!! 
一年があっという間です。

むさーん、カワサキのうちはもうとっくにおこたつ(猫専用だけど)だしてもらってるよー
そろそろ出してもらえるといいねーー(#^^#)
[ 2015/11/02 01:52 ] [ 編集 ]

おこた

良いな~良いな~
今年我が家悲しい事に、ホカペもおこたも出せない(TT)
18歳のおばあちゃんが、足腰弱くなって
本当は暖ったかおこた出してあげたいけど
そそうが激しくて、小さいクッションで我慢してもらいます。
人は電気ストーブ・エアコンですごす予定。
元気で長生きして欲しいから、こたつホカペ我慢我慢ですにゃ。
[ 2015/11/02 09:38 ] [ 編集 ]

No title

今日はこちらも寒いです。
むさん おこた出してもらった?
あったか ぬくぬくね。
[ 2015/11/02 17:08 ] [ 編集 ]

ちびととらは知らん顔

お前は誰だとむぎが問ひ
あんたこそ誰よとミミ応ず
止め人の前の朝飯前のルーチンワーク
[ 2015/11/02 19:44 ] [ 編集 ]

まだ入れるんだ

もう、とっくに入れなくなっていると思ってた。
冬支度(どえん化)で。w
[ 2015/11/02 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する