2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





冬仕様

まだコタツはだしていないけど

少しずつ冬仕様に(^ ^)

さっそく クネおくん登場ですw

この くねん の姿が大好きです^ ^




もうすぐコタツもだしてぬくぬくの我が家です^ ^
[ 2015/10/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

No title

うちはもうホカペも猫様用こたつもだしました。
これから寒くなるもんね 

準備万端にしてます。

まだ本格的寒さのこない今の時期、
秋がふかまってきていい時期ですよね

むさんといっしょに2015秋シーズンを堪能してくださいね 

[ 2015/10/10 14:46 ] [ 編集 ]

No title

くねん
この体制を見るとはぁはぁしちゃいます。
むさん おコタ待ち遠しいね。
[ 2015/10/10 15:32 ] [ 編集 ]

No title

更新有難うございます!。
寒くなります。むうしゃんもママさんも風邪等ひかれませんように。
[ 2015/10/11 13:34 ] [ 編集 ]

あるあるある

家のミミ 柄を変えればムーさんそっくり
あんな事もこんな事も あるあるあると
寒くなる中 気持ちは ほっこり
[ 2015/10/11 18:19 ] [ 編集 ]

こたつ

出すと猫の猫の目撃が極端に減る。逆にこたつの中を見ると九割以上の確率で
中に居るな。
[ 2015/10/12 07:13 ] [ 編集 ]

本当だ(^^)

暖かそうなカーペット
良いな!!良いな!!
我が家18歳のばあちゃんニャン子が
最近そそうが多くて(しょぼん)
今年はホカペもおこたも我慢です。
他の5ニャン子はお日様のお力お借りして
ねこ団子で過ごすと思います。
[ 2015/10/28 08:59 ] [ 編集 ]

やっぱり丸い

久々にブログ開始当初のむさんを見てみました・・・
で、今を見ると・・・丸いw
幸せそうでなりより。
[ 2015/10/28 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する