2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





寒いです…







ご無沙汰してます。

なにぶんすごいバタバタしてまして

PCもなかなか開けないでいます。

iPhoneから更新トライです。


今日はとても寒く、むさんのおこたも

ONしました。


とりあえず年内はこんな感じで

さらにさらに、ゆるゆる更新

申し訳ありません
[ 2015/10/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

こんにちは

そちらはもう寒いんですね。
こちらは関東ですが、暑い時もあるくらいです。
忙しい日々の中、更新ありがとうございます。負担にならないように、ゆらさんのペースで更新してくれると、ファンの自分は嬉しいです。
むうさん、モコモコですね〜^_^ 触り心地良さそう。おなかに自分の顔を突っ込んでモフモフして、冷たい目で見つめられたいです´д` ;
[ 2015/10/04 12:08 ] [ 編集 ]

ニャンモナイトですね

お忙しい中、更新ありがとうございます!

むさん、おこた良かったね。まーるくなった、むさんのニャンモナイトに手を入れてモフってみたいなぁー

ゆるゆる更新でも大丈夫ですよー!また、むさんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2015/10/04 13:42 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさん お元気でしたでしょうか。
むさんも相変わらずツヤツヤふくふくしていて何よりです。

大分秋めいてきましたがそちらはもう寒いんでしょうね。
むさんもゆらさんファミリーもご自愛下さい。
[ 2015/10/04 18:19 ] [ 編集 ]

No title

久しく更新がなかったので、心配しておりました。
むさんに何かあったのか、はたまたゆらさん一家になにかあったのか・・・
とりあえず、すやすや眠るむさんの姿に安堵しました。若干、ふっくらして?・・・冬毛?・・・6番目の(隠れ)愚連隊、むさん。ゆらさん、ゆるゆるで全然構いませんので、むさんのお姿、拝ませてくださいね!!お忙しい中、更新ありがとうございました
~!
[ 2015/10/04 21:18 ] [ 編集 ]

むっしゃーーん

お久しぶりって思ったら、
むっしゃん母さんの更新も久しぶりだったのですね(ニヤ)
家のPCが使用不能(壊れたのではなく、嫁に行った娘が
モニターを持っていってしまった)で、
アイホンとか会社のPCとか有ったのですが、
何せバタバタしておりました。
相変わらずの可愛いお顔をみて一安心しました。
これからも、ボチボチで良いですからむっしゃんのお顔見せてくださいませ。
[ 2015/10/05 09:18 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃん 元気してた?

母さんもむうしゃんも 風邪ひかないでね。
[ 2015/10/05 17:51 ] [ 編集 ]

No title

いいのよいいのよーーー

更新なんてすきなときにすれば 


リア充だったらよし!ですよ 


むさんのかわいいお姿見られてうれしいです 

[ 2015/10/06 21:36 ] [ 編集 ]

No title

更新ありがとうございます!
毎日、ストーカーのようにチェックさせていただいてます!
むうさん、元気で何よりです。
むうさんママ、お忙しいでしょうが、可愛いむうさんファンのためにも
負担にならない程度に更新お願いします!
[ 2015/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

まあ、ごゆるりと

どこかのタヌ・・・もとい、どえんな猫のようにのんびりとまいりましょう。
[ 2015/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する