2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





残暑もなく・・・




待ち猫
P8300036.jpg

掃除機をかける前のお約束

ブラッシングを待っているむさん・・・



こんな季節・・・
P8300040.jpg


夏の間はここで寝ることないけど

むさんの中でこの場所は

「暖かい」 と認識されているようで

ここでのお昼寝が増えます。



残暑もなく、涼しいを通り越して寒いです・・・

みなさん、風邪などひかれませんように(*˘◡˘*)
[ 2015/08/30 ] | TB(-) | CM(7)

No title

待ち猫姿のむさん  な~んてキュートなんでしょう。
最近、肌寒いですよね。
猛暑もツライけど、急な温度差でゆらさんファミリーも体調崩されませんように。
むさんもあったか~くして寝んねしてね。
[ 2015/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

こちらも・・・

北海道も朝晩は、寒い位です。ゆらさんも、とぅさんも、むさんも、風邪など召されませんように。
[ 2015/08/30 17:57 ] [ 編集 ]

No title

そちらもやっぱり?!

もう寒いの苦手な私としては寂しい限りです 

むさんももう暖かいところがいいのね 

おうちの中はどこも居心地よくて いいよね 

[ 2015/08/31 10:59 ] [ 編集 ]

猫二題

法師鳴く窓辺でまどろむムギの猫
我何思うか (ご飯?)

我が家には動く関所があまたあり
撫でろ撫でろととうせんぼ
[ 2015/09/06 21:49 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

ブラッシングは掃除機前のお約束なんですね。
かわいい~♪

ウチは掃除機に空気砲で応戦してきたので、一度そのまま吸ってみたら気に入ってしまいました。
掃除機出すと、むしゃんみたいにゴローン。
ヨモギのからOK出るまで部屋の掃除できません(苦笑)

[ 2015/09/15 14:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめましてm(__)m
今頃って、くるねこさんのブログで拝見していたトラ松が巣立った頃かなぁ、どうしたかなぁと急に思ってこちらにやってまいりましたm(__)m
ベタベタの甘々は変わらず、とても可愛がってくださっているのがわかり、とても安心しました。
可愛らしいお顔もそのまま、でもふっくらしましたね(*^^*)

幸せな猫生を送っているようで良かったです。ありがとうございましたm(__)m
[ 2015/09/23 13:38 ] [ 編集 ]

No title

むーさんママw
がでてますよ~(笑)
更新楽しみにしてます!
[ 2015/10/01 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する