2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人肌恋しい?


あっという間に二週間近くも・・・




P8110011.jpg

それこそ二週間ぶりに雨が降って少し涼しくなりました。

でも、むさんには人肌恋しい気温のようで、ふと見れば↑ですよ・・・

なに?その左手は


まったく朝からイチャイチャしてるんだから・・・

あ、とーさんの肌着云々は見てみないふりでw




P8030002.jpg


ツバメさんたち巣立ちました^^

一番最後まで巣に残っていたのが↑の仔です。

やっと飛んで行ったと思ったら金網でじっとしてて猛暑だったので

助けにいくべきか・・・心配でずっと見てました。

親や兄弟がやってきても、なかなか飛ばないでずっと金網につかまったまま

動けないのか?20分ほどしてようやく飛びました


これで今年の第二班も無事巣立ち終了です。。

一安心しました^^
[ 2015/08/12 ] | TB(-) | CM(6)

No title

なーに この甘えん坊な感じ (^^♪ 
かわいいよーー 

つばめさんみんな無事に飛び立ったのですね
よかったですね 

[ 2015/08/13 00:48 ] [ 編集 ]

No title

ツバメさんの巣立ち、良かったですね。

この暑いなか、むさんはとーさんのお膝に乗っかりん胡ですか。
とーさん大好きね むさん?
[ 2015/08/13 13:38 ] [ 編集 ]

No title

ツバメさんよかったです。

むうしゃんの 左手可愛い。
とうさんは、嬉しいでしょうね。
[ 2015/08/13 15:45 ] [ 編集 ]

クーラの部屋で寝ているらしい

朝にご飯と起こす猫(こ)に
夜更けにご飯と騒ぐ猫(こ)ら
昼は何をしてるのか
と思う夏の日
[ 2015/08/15 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/18 20:59 ] [ 編集 ]

No title

そっと添えられた左手が…!!!
めんこすぎますv-352
[ 2015/08/19 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






