2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





見たい、けど、ちょと恐い?


ツバメを追っているむさん
P7290015.jpg




P7290016.jpg



ツバメが近くに飛んでくると・・・
P7290017.jpg




家の周りをツバメたちがたくさん飛び回っています。

第二班の巣立ちを待っているかのようです。。


P7310027.jpg



もう少しでしょうかね~
頭のホワホワが取れたらかな?





かあさんの横で寝ています^^
P7310031.jpg
[ 2015/07/31 ] | TB(-) | CM(3)

No title

ツバメさんを追っているむさんの写真3枚、とても芸術的な感じがします。
暑さを忘れるような涼やかな写真ですね。

しかし… 毎日暑いっすね。
むさんはもふもふ毛皮だから余計暑いかな?

ゆらさんファミリー ご自愛下さいね。
[ 2015/08/01 14:48 ] [ 編集 ]

No title

わー 今日のお写真すごく素敵ですね!
夏のぷわーっと暑い空気感がよく出ています 

つばめさん大きくなりましたね
頭のポワポワがなくなると大人になったってことなのね 
[ 2015/08/02 00:58 ] [ 編集 ]

No title

つばめさん4個の卵のうち、3個、無事、孵ったんですね。
この暑い中、心配しましたが。良かった。
むさんもツバメ追っかけるんですね。
ツバメさんは早いよ~。捕まえられるかな?
[ 2015/08/02 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する