2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





夏休み



もう夏休みですね~

ですが梅雨明けしたら雨の毎日です^^;



まっ、こちらさんはいつでも夏休みですけどね~
P7200060.jpg





外が騒がしいので一応覗いているw
P7190001.jpg




いつもそうだけど、第二班は暑さにやられないか心配で・・・
P7210019.jpg



あっという間に7月も終わりそうで・・・

のんびり更新で申し訳ないです^^;
[ 2015/07/24 ] | TB(-) | CM(4)

No title

毎日お暑うございます。
ツバメさん達、も少しだから頑張ってね。

むさんは毎日夏休みだそうで。
でもお外のパトロールもしっかりなさっているのですね。
[ 2015/07/24 16:49 ] [ 編集 ]

のんびりしてて逆にいいですけどねぇ。
むさんのホンワカぶりがよく伝わりますもの(>_<)
[ 2015/07/25 13:26 ] [ 編集 ]

No title

そちらも暑いんですね
私の故郷金沢もここ20年くらいすごく暑いですよ

わたしが小学生のころの夏休み帳に毎日記録していた気温は
8月に32度くらいがせいぜい2,3回だったような気がするのですが…
今は平気で35度以上ありますものね

むさんがおうちでこんなふうにくつろいでいるお写真、うれしく拝見します。
外猫さんをみかけるたびに夏は夏で冬は冬で雨の日は雨の日で
心配になります

つばめさん、暑さに負けずがんばってね
[ 2015/07/30 09:10 ] [ 編集 ]

へそ天

毎日暑いですね~
高2の次女が合宿で昨日から新潟へ。
東京ほどではないけれど、新潟も暑いとLINEきました。
むさんもへそ天で背中ひんやりを求めているのでしょうね~

これからもご無理のないようにのんびり更新でお願い致します!
また会えて本当にうれしい~~♪

それにしても、キジトラ白の模様の感じ、へそ天の開き具合……
我が家のヨモギに本当によく似ています。(笑)
[ 2015/07/31 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する