2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





今日のむぅさん


今日は暑かったですね~

むさんも今日はあっちでグダグダ

こっちで うだうだ





チョイ悪顔のむさん^^;
P7120013.jpg




ほぇ~~~
P7120016.jpg



うふ~~ん
P7120019.jpg



あひ~~~
P7120020.jpg



おまけ
P7120017.jpg
[ 2015/07/12 ] | TB(-) | CM(6)

No title

ちょい悪むぅさん、ボロン太時代を思い出しますね…
今があるから懐かしく思えますね 

最後の一枚、かわいーい!!
[ 2015/07/12 22:01 ] [ 編集 ]

涼んでますね

暑いですね、今日も(;´Д`)
仰向けでだだっ広くなったり、長ーーーく伸びて、
表面積増やしてる むさんの姿、癒されます♪カワイイ~
今ウチの仔は、洗面化粧台で丸くなっています。(笑)
[ 2015/07/13 15:36 ] [ 編集 ]

No title

オマケ素敵ですi-189
下半身の「もっしり感」がたまりません
[ 2015/07/13 16:03 ] [ 編集 ]

No title

ちょい悪顔のむさん ステキ ステキ。
おまけショットはたまりませんね~。

急に暑くなりましたね。
今日の新潟は大分気温が上がったようで。
むさん、ゆらさんファミリーもご自愛下さいませ。
[ 2015/07/13 18:27 ] [ 編集 ]

No title

鳥さんは無事巣立ったんだろうか?
むさんは暑さに強いのか、エアコンの効いた部屋にいるのですね。
表情にまだ余裕を感じられます。
[ 2015/07/15 14:23 ] [ 編集 ]

あつそでも、むさんのお腹に顔をうずめたひー!
[ 2015/07/16 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する