2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





じゃらしの季節



自然の香りが・・・
P6290089.jpg

猫じゃらしはまだだけど、葉っぱだけで遊んでいます^^;

すぐに本家も出てくると思うのですが待ちきれず、です。



ほら、こんなに真剣な眼差し
P7020005.jpg

これ使っちゃうとおもちゃのじゃらしがしばらく出番がなくなります。

かあさんが外に行くと、持ち帰ってくれると期待してるむさんです^^;

時々忘れちゃうんですが・・・




声が聞こえたか・・
P7050002.jpg

こちらに作り直してくれまして

ただいま4個の抱卵中だそうです^^
[ 2015/07/05 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさん その真剣なまなざし、ステキです。
本物のネコじゃらし ウチの胡達も飛びつきます。
やっぱりホンモノにはかないませんよね。
[ 2015/07/05 19:10 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、じゃらしがむさんは好きでしたね 

今年もこれからしばらく楽しめそうですね 


燕さん 作り直してくれたんだ よかったね
[ 2015/07/05 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 19:52 ] [ 編集 ]

No title

むさん、くるさんの漫画で描かれていたころと比べると、全くの別猫のような表情になりました。
とがったやさぐれ感が消えています。

ツバメのご新規さん、ゆらさんのアドバイスに従ってベストロケーションに宿替いしましたか。
また新たな命が芽生えるのが楽しみです。
[ 2015/07/06 21:13 ] [ 編集 ]

うらやましい

じゃらし一本 猫四匹
ルール無用 一本勝負

我が家のスタンダード
[ 2015/07/06 22:14 ] [ 編集 ]

タヌらしい

もとい、可愛らしくなって・・・

じゃらしに反応するとは、むさんは若いなぁー
[ 2015/07/06 22:43 ] [ 編集 ]

一段と

じゃらし葉を見つめるむっしゃん
愛らしい瞳していますね~~
巣造りも大変ですね、頑張って育って巣立って欲しいものです。
又可愛いお写真お待ちしてます。
[ 2015/07/09 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する