2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





寒いですよ




 呼んだ? 
P5300025.jpg


いつもいる場所をみんな見たけどいなくて
二階かもしれないと大きな声で呼んでも
ウンともスンとも言わない・・・
心配になったところで↑

 どしてそんなに大きな声出してるの?

みたいな顔をしてかあさんを見るむさん・・・




寒いです
P6050038.jpg


きのう今日と寒くてかあさんのそばに来て
むにゃむにゃ言ってるむぅさん

かあさんがわかってくれないもんだから・・・
蓄暖の上でちんまり

それでようやく気づく かあさん

「むさん、そこはもうあったかくないんだよ」

もしかの時のストーブをつけると↑である
今日も一日中ストーブ前の特等席でゴロゴロ
夜は布団に入れてとやってくる^^
[ 2015/06/06 ] | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 21:35 ] [ 編集 ]

おそろい

タワー我が家とお揃いなのv-283

何時も面白い事してくれるむっしゃん飽きないですね。
[ 2015/06/06 22:07 ] [ 編集 ]

No title

急に寒いんですね そういうとき 梅雨時はありますね

うちは関東ですが 
この前ようやく
ファンヒーター片づけました

灯油が少し残っていた というのもありますが
意外に寒い時があるかも…と念のため 

時々更新されるむさんの姿ににまにましてしまいます 
かわいいな
[ 2015/06/07 08:58 ] [ 編集 ]

(遅れたコメント)

猫が来たりて向うをむく
おこっているの
すねているの
おなかがすいたの
かまってほしいの
色んなことを思わせる背中を猫はもつ
[ 2015/06/07 12:49 ] [ 編集 ]

No title

ねこって思いもかけない所にいて
ニンゲンが捜しても分からない時がありますよね。
なんであんなに気配を消せるんでしょう。
[ 2015/06/07 13:42 ] [ 編集 ]

風邪ひいちゃった

5月は暑かったのに ここの処 寒いよね。
しまってあった 長袖出しましたよ。
むさん 母さん とうさんも風邪引かないでね。
[ 2015/06/07 20:33 ] [ 編集 ]

No title

ストーブの前。
アッツアツのむさんの出来上がりですね(#^.^#)
[ 2015/06/14 17:44 ] [ 編集 ]

横断は左右確認

道の横断は左右確認必須なれど
後ろ猫の確認も必須の我が家において
傍若無人の猫どもの
気配も聞こえぬワクチンの日
[ 2015/06/16 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する