2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ツバメ孵りました。



とーちゃん何してるん?
P5090018.jpg

作業するとーさんの側で待機なう
ちょこちょこ動く針金を目で追うむさん


ガン見
P5210019.jpg

ちょと離れた場所から見ていたけど胡桃ちゃんの動きに
PC前へ移動して真剣に見てます。


おぎゃあ です(笑)
P5250051.jpg

早くも孵りました。
4個ではなく5個の卵だそうです。
今年はなんだか超早いです・・・

[ 2015/05/25 ] | TB(-) | CM(7)

No title

あっという間にお家を造り、あっという間に子供を作るツバメさん。
何時果てるとも知れない命を懸命に燃やしているのでしょうか。

胡桃ちゃんをガン見する むさん、垂れ目の美人さんが好み?
[ 2015/05/26 01:25 ] [ 編集 ]

No title

ツバメさんの頭のぽわぽわが可愛いですね。
むさん 胡桃たんだよ。
くるさんのコト 覚えてる?
[ 2015/05/26 17:48 ] [ 編集 ]

むさん♪

とうちゃん子?(*´ω`*)
[ 2015/05/27 16:56 ] [ 編集 ]

No title

そちらも完全に春ですね(5月もおわりだもの 当たり前か)
ていうかもう夏!? って感じですよね

つばめさん孵ったのですね よかったです

むさん 今日はお顔が見えなくてちょっと寂しいな 
[ 2015/05/28 00:52 ] [ 編集 ]

No title

とうさんは何を造っているのかな?
むさん 胡桃ちゃん 可愛いね。
[ 2015/05/29 20:50 ] [ 編集 ]

可愛いですよね

こももちゃん可愛いですよね
赤ちゃんは人でもネコでも全て可愛い
むっしゃんも可愛い

生きてる全ての子が可愛い。

最近虐待等の報道が人として寂しく思う今日この頃です。
[ 2015/05/30 21:43 ] [ 編集 ]

何?

お父さんの作品気になりますね。

むっしゃんも胡桃ちゃんの可愛さが解るのかしら?
むっしゃんも負けず可愛いですよv-10
[ 2015/06/01 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する