2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ツバメ




抱卵中
P5090023.jpg

今年のツバメさんたちは迷わず定位置に巣作り
なんと2日で建設?してすぐさま4個の抱卵・・・もっと余裕持って行動しようよ(/ _ ; )



中にはステキなあのお方が・・・いるはずw
P4290003.jpg

ふと目をやれば、まるで人間のように眠るむさん・・・
寝違えるような気もしないでもないが
中にはホントに人がいるんでなかろうか?



畑も始まりました。
P5070016.jpg

連休前からずっとあったかい日が続いていて
小さな畑もいつもより早く始動
それにしてもあの山のような雪が跡形もなく消え去り
ホントにお日様の力はすごいね~


[ 2015/05/13 ] | TB(-) | CM(10)

燕さん

こっち(東京)ですがこっちも忙しそうに燕さん飛び回っておりました。
むさんの中にはきっとちっさいおっさんがいるんじゃないかと思います。
いきなり夏みたいになってしまいましたが、春なんですよね。
これから梅雨、夏と気温の変化も大きいです。
お身体に気を付けて
[ 2015/05/13 21:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~~ 

むさんの寝姿、これはっ!! 絶対中にossanはいってるわよね! 

暖かくなって何よりですね 

春はやっぱりいいですね 

[ 2015/05/13 23:39 ] [ 編集 ]

No title

寝姿が可愛すぎます♪

むさんの幸せそうな姿を見ている私の心も暖ったか幸せ気分。。。
[ 2015/05/14 00:15 ] [ 編集 ]

No title

まさに一夜城!
ツバメさん、生き急いでるようです。

猫背が直っちゃいそうなポーズで寝ている むさん・・・セクシー!
[ 2015/05/14 18:07 ] [ 編集 ]

No title

ツバメさん チョー突貫工事でお家を作ったんですね。
奥さんツバメに「早くしてよ!もう生まれちゃうんだから」なんて
言われた旦那さんツバメだったんでしょうか。

むさん  いいカッコでお休みですね。
[ 2015/05/14 23:25 ] [ 編集 ]

安心しきったお姿で眠るむさんを見て、こちらまで ほのぼのしあわせな気分になりました(=^ェ^=)
本当によかったなぁと思います。
これからもどんどんとうさんかあさんに甘えてね~♪
[ 2015/05/15 08:41 ] [ 編集 ]

本当に素敵な寝姿で。(笑)
子供が、「お父さんが仕事から帰って来て、疲れた〜って寝る格好やな」と言ってました。(爆笑)
どこのお父さんやねん。(ΦдΦ)
[ 2015/05/16 11:29 ] [ 編集 ]

久々にここで寛いでいるチビ

本棚に載せし箱に猫帽子被る人見ゆ

チビもそろそろ爺さん.

[ 2015/05/16 22:18 ] [ 編集 ]

むさん!幸せ過ぎて、ネコヤメテますやん!!
むわー、もふもふしてぇ~💕
[ 2015/05/17 15:48 ] [ 編集 ]

No title

もう、そんな季節ですか~
つばめさんすごいですね。
むっしゃんも違う意味で凄いですね。
へそ天!本当に安心してる♡
[ 2015/05/22 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する