2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





開きました。



コタツぶとんを洗おうと置いておいたら・・・
P4250066.jpg



で、暑くなって 「開きました」 ^^
P4250068.jpg



こちらは本家、開きましたw
P4230055.jpg



お天気が続いて桜も満開

部屋の窓も全開

むさんも全開

コタツもストーブも片付けて火の気のなくなった むさんち

コタツ布団がなくなったのでテーブルの下での遊び復活

こうして全部片付けると花冷え・・・

いつものお約束^^;

そうするとむさんが暖を求めて膝を渡り歩く

それもいつものお約束ですw

[ 2015/04/27 ] | TB(-) | CM(7)

暖かく

日一日と暖かくなってきて、
パッカ~~ンの季節になって来たのですねv-10
我が家は2月末におこた終いました。
本日は夏日、あっという間に季節が変わってしまってます。
[ 2015/04/27 19:17 ] [ 編集 ]

No title

ようやく春満開、全開 ですね 
もう冬に戻ることもなさそうですが、
うちもこたつ、ホカペ片づけた途端に
2か月ほど気温が戻ったから
しばらくは要注意ですね 

むさん、ゆらさんよいGWをおすごしくださいね 
[ 2015/04/27 22:37 ] [ 編集 ]

モフモフ

むさんが開きになった画像を見るたびに「一度でいいからモフモフさせて下さい」と、心の中で祈る私でした。
[ 2015/04/28 16:44 ] [ 編集 ]

No title

こちらは初夏の陽気です。
むさん 花冷えはイヤイヤね。
[ 2015/04/28 17:28 ] [ 編集 ]

むさんのおなか
わしゃわしゃしたいッス!
[ 2015/04/29 15:49 ] [ 編集 ]

No title

むさんが開くと越後に春が訪れるのですね。

アウトドアライフを余儀なくされていたボロン太ちゃんが今、安全で快適な家の中で無防備に開いている・・・
まるで おとぎ話の世界です。

開いた むさんのお腹に顔を埋めたい!
モフッ・・・
[ 2015/04/30 13:09 ] [ 編集 ]

うちの猫たちも暖かいのが大好き.

暖かな初夏の日差しの中でまどろむ猫たち チビとムギとミミとハナ
[ 2015/05/08 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する