2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜はまだだけど・・・



新しい物は一応むさんが使ってからw
P4190304.jpg



きれいきれいの最中に声をかけたら目線いただきました。。
P4150267.jpg




なんだかこのところスッキリしないお天気が続く、むさん地方

桜も山形じゃ咲いたというのにここはまだ蕾

今週いいお天気が続けば開花なるか?

開いているのは蓄暖の上のむさんだけーーpp


[ 2015/04/19 ] | TB(-) | CM(5)

むさん 元気?

素敵な椅子ですね。
そちらは 桜まだなんですか?
当然お花見も これからなのね。
[ 2015/04/19 16:10 ] [ 編集 ]

No title

むさん地方は桜はまだですか。
こちらは葉桜になってしまったので
ちょっと羨ましいような。

むさん新しい椅子の座り心地はいかが?
白い椅子がお似合いね。
[ 2015/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

No title

むさんったらほんとにかわいいな

それにしても寒いんですね! 

そろそろ咲くかな…?
こちらは今月雨が多いです。

でも桜が終わって今は新緑が萌えてますよ 

待ち遠しいですね

[ 2015/04/20 16:28 ] [ 編集 ]

No title

目線確かに受け取りました
[ 2015/04/20 20:32 ] [ 編集 ]

うちも!

初めてコメントさせていただきます。
うちも新しいものはまずニャン太チェックからです。
むしゃんが幸せそうな顔をしていてとっても嬉しいです。
また遊びにこさせてください。
[ 2015/04/26 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






