2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





猫と一緒に



最近はここで寝ること多し
P3280175.jpg



むさんも月食を・・・
P4040238.jpg



あったかくなって むさんも心地よい眠りを求めて寝床模索中?

おっ!と思うようなところで寝ていたりするのです。

ついついいつもいる場所ばかりに目がいき、いないと

むさーーーん、と大きな声で呼んでみたり・・・

気づけば

「なにでかい声出してるんだ、このおばさん?」 みたいな顔で

すぐそばで見上げていたりw


かあさんのデジカメではこれが限界・・・
P4040249.jpg


次は真冬とのことでまず見れないだろうときのうは
窓を開けて月に張り付きましたw
段々と風が強くなってきて、思うようには撮れず・・・
[ 2015/04/05 ] | TB(-) | CM(6)

No title

むさんの猫ベット姿、マル胡みたい。
[ 2015/04/05 17:30 ] [ 編集 ]

No title

おぉ  月食!!
ゆらさん ありがとうございます。
こちらは雨なんですよ~。

むさん 月食を見た感想はいかが?
むさんも春を感じているのかな。
[ 2015/04/05 19:05 ] [ 編集 ]

すごいです

東京は全く見えませんでした。
私は寒くて撤退しました。

我が家の6にゃんも暑くなったり寒くなったりで場所探しが大変。
昨日はストーブの前で猫団子状態。
桜は散ってなんとなく寂しい感じがしております。
[ 2015/04/06 07:59 ] [ 編集 ]

一転、冬

むーしゃんはまた懐?
お気に入りのベッドにお気に入りのおもちゃと一緒に寝る。
なんと贅沢な。
思わずモフりたいけど、やると怒られるだろうな。。。
[ 2015/04/08 23:08 ] [ 編集 ]

No title

幻想的な月の写真も良い。ですが、むっさんの可愛い横顔に見とれてしまったv-238
[ 2015/04/09 17:55 ] [ 編集 ]

むさんはまだ若い

猫と一緒と言えばうちの老猫の心配

みずぬるみ あさげのしたくの足元のチビ
あと幾歳 共に居らるか
[ 2015/04/11 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する