2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





三寒四温で



・・・・・・・・・
P3240152.jpg



今・・・
IMG_0310.jpg



さかなさん、ちょと可愛そうですね^^;
IMG_0311.jpg




昨日まで2、3日冬が戻ったような寒さ

朝ごはんの支度をしていてふっと、とーさんを見れば↑ですよ

そ、そんなに?
なに、その可愛いお顔は???

打って変わって今日はのびのびしています。
気持ちいい青空です^^
[ 2015/03/26 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさん、かわええ!!!
とーさんの胸の中でヌクヌクのむさん。
ゆらさんの嫉妬の炎が青白く燃え上がっている・・・

むさん、本当に穏やかな表情になりましたね。
[ 2015/03/26 21:46 ] [ 編集 ]

No title

むうしゃん、子猫みたいな表情。
お父さんが大好きなんですね♪
[ 2015/03/26 22:28 ] [ 編集 ]

むぅしゃん☆

あったかそう♪
愛されてて幸せそうだ(ウルウル)

む、むぅしゃん…おさかな産みましたか(笑)
[ 2015/03/27 08:47 ] [ 編集 ]

No title

こうやってだんだんに春になっていくのですよね
もう少しの辛抱ですね 

当地方、今週ユキヤナギが咲いているのを見つけました。
これが咲きそろったら春!と自分では認定しているのでうれしいです 

むさん、今日もいい一日を過ごしてね
[ 2015/03/27 10:49 ] [ 編集 ]

No title

そうですか やっぱり新潟は寒いですか。
ゆらさん  お体大事になさって下さいね。

むさん 
えーっと むさんは相変わらず幸福そうだにょ。
[ 2015/03/27 21:03 ] [ 編集 ]

ほっこり

お父さん、ご満悦でしょうv-290

東京も日に日に暖かくなり、一緒に寝てくれる子が
減ってきております。
最近はおばあちゃんにゃん子迄枕元に移動v-292
寒いのは嫌いですが、寂しい感じもする今日この頃であります。
[ 2015/03/29 10:03 ] [ 編集 ]

10歳を過ぎると猫は階段状に年をとるとくるねこ氏は書くが,

腰を痛めてもわがままな年より猫が心配な日々.

暖かくなりゆくなかの寒空に老猫の目をじっと見る
[ 2015/04/01 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する