fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





春の陽気



とーさんの布団の上が最近の寝床
musan.jpg



猫の手ですが? ちなみに ぐー ですよ。。
P3140101.jpg



ここんところ春の陽気で暖かいを通り越して
暑いくらいだったり・・・

むさんはとーさんの布団カバーがかあさんのよりも涼しいので
毎夜、とーさんの布団の上・・・とーさん、寝返りできずw
それでもむさんが来てくれるのが嬉しいとーさんです^^
[ 2015/03/18 ] | TB(-) | CM(7)

No title

そうですか。
むさんは最近とーさんラブなんですね。
寝返り…
できないんですよね~。
とーさん 寝不足、大丈夫ですか?
[ 2015/03/18 18:19 ] [ 編集 ]

あったかいです。

むうしゃんの ぐーの手が可愛い!

とーさん 良かったですね。
[ 2015/03/18 19:15 ] [ 編集 ]

ぐー

可愛い「ぐー」♪

とーさんさん、良かったですねー。
嬉しい反面、動けないのは辛いでしょね。
私は動けないと、体が固まって起き上がれなくなります。
はい、年のせいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2015/03/18 20:21 ] [ 編集 ]

No title

いよいよ北国にも春到来!ですかね

嬉しいですね 

猫のお手手はとってもグーッ な可愛さよね 
(#^.^#) 
[ 2015/03/19 23:45 ] [ 編集 ]

白い手

グー、可愛いです〜〜♡
チョキできたらじゃんけんできるのにね。
[ 2015/03/20 08:29 ] [ 編集 ]

スクープ

ご夫婦の寝室はむさん(殿)の大奥ですね。
正室のかーさんと側室のとーさん。
むさんが側室のとーさんの布団で寝ても余裕の正室かーさん、さすがです。
[ 2015/03/21 15:19 ] [ 編集 ]

あら~

とぅさん良かったですね。

やっぱり、むっしゃんはやさしい子v-10
[ 2015/03/22 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する