2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





金も銀もたくさん



むさんチェック入りましたー   ただのダンボールだけどね^^;
P2100058.jpg




冬に戻ってしまいましたね・・・

でも幸いなことに軽いサラサラの雪です。。


びすとろさんとあめしょさん
IMG_0273.jpg





レアなとこでは


びすとろさん・・・ストーブ
あめしょさん・・・高級ハンモック
おさむらいさん・・・高級丸太爪とぎ
えきちょうさん・・・あっちこっちレール
こいこいさん・・・ハウスデラックス
なべねこさん・・・土鍋
ぷりんすさん・・・高級クッション
ながぐつさん・・・ねずみさん
たてじまさん・・・野球ボール
ねこまたさん・・・こたつ 、高級ちりめん座布団  
やまねこさん・・・アスレチックEX
まんぞくさん・・・高級カリカリとか

を置くとレア猫が来るのですがなにぶん、置くスペースが・・・
だからレア猫すべてが一度に集まる事はないように思います。

今朝は長女がまんぞくさんからたからものをもらったと・・

なんと 「かつおぶし」 だそうで
まんぞくさんらしいたからものです^^

そしてかあさんは びすとろさんから
「専用の伸ばし棒」をいただきましたよ^^

びすとろさんはストーブの上でピザを焼くのです^^


ねこたちはお礼ににぼしを置いていってくれます。
それが金のにぼしを置いていくねこや
普通のにぼしを一個だったり・・・w

むさんからもたくさんの愛をいつもいつももらっていますヾ(*´∀`*)ノ



[ 2015/03/12 ] | TB(-) | CM(8)

No title

ゆらさん ゲーム(?)楽しそうですね。
今回もまた低気圧の関係で大変そうですね。
お体、大事になさって下さい。

むさんは相変わらずのイケにゃん 粋だね~。
[ 2015/03/12 23:17 ] [ 編集 ]

No title

私も遅まきながらねこあつめ 始めたんですけどまだ最初の画面のまま… 
広げないとモノが置けない→猫こない→つまんない  

で ここが辛抱しどころかなあ っておもってるところです。


やっぱりリアル猫さんの可愛さは格別ですね 

むさん、かわゆい 
[ 2015/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

わーい

ねこあつめの情報、ありがとうございます!
ピザをストーブで焼くなんて、可愛い過ぎだー!
見たことない猫がまだまだいるわー。
たからものも楽しみですよね♪
がんばろー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

むしゃん、相変わらず可愛いね。うふうふ
[ 2015/03/13 20:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

相変わらず可愛いむっしゃん。
暫く留守にしていた私ですが、我が家の6にゃん暖かく迎え入れてくれて
ホッとした所で、久し振りのむっしゃんのぽっちゃりお腹見れて
満足満足です。
何かこのネコあつめって流行ってますよね。
ゲームしない私は、皆さんの写真見て満足してます。(変ですねv-283
[ 2015/03/14 07:00 ] [ 編集 ]

いつもお母さんを見て、側についてるんですね。
本当にボロン太のままじゃなくて良かったとしみじみ、、、。(ΦдΦ)


他の人達の まんぞくさんは白猫なのに、うちのまんぞくさんは黒猫〜(ΦдΦ)
[ 2015/03/16 22:23 ] [ 編集 ]

No title

むさんの香箱が大好きです。
[ 2015/03/17 12:33 ] [ 編集 ]

むひゃんのきらきらおめめがカワイイです。
今日はじめてぷりんすさんに会いましたー♪
感動~☆ミ
[ 2015/03/17 13:27 ] [ 編集 ]

今回のテーマの「宝物」から少し外れていますが

家はいつも

そこ退けと 若武者が行く 尻尾を立てて

危なくてしょうがない. 女の子なのだが.
[ 2015/03/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する