2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





日々早くなる


無言の圧力が・・・
P3010060.jpg




なんだかここのところ朝夕のご飯欲しいのーが

段々と早くなっている気がするのだけど・・・

春が近くなってきたからだろうか?



スマホのアプリで 「ねこあつめ」をね

娘たちにすすめられて・・・

これ、猫が来るだけなんだけど

それだけなんだけど、ついつい開いて見てしまうのです^^;

そしてカリカリを補充してw

IMG_0246.jpg

きのうはついにプリンスさんに遭遇して
娘たちと盛り上がりました^^;
[ 2015/03/04 ] | TB(-) | CM(7)

No title

そーですか!  ウチの胡らも最近はらぺこりーずです。
季節的なもんでしょうか。
「食べたい  食べたい」コールを何とかかわしてはおりますが
そーゆー時にわざと「きゅるるんなヒトミ」で見上げるのです。

いつも負けます…
私も「ねこあつめ」やってみようかな。
寒暖の差が大きいこの頃、ゆらさんもお体お大事に。
あ むさんもね。
かあさん困らせちゃダメだよ?
[ 2015/03/04 17:42 ] [ 編集 ]

No title

かわいいですね 
ねこあつめ…?

ついついスマホに夢中になるので
ゲームアプリはなるべくインストールしないようにしているんですけど
ユーワクされちゃうなーー 

むさんの座るお姿、これまたキュート!! 

[ 2015/03/05 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ

むうしゃん 幅が凄いことになってません?
[ 2015/03/05 23:01 ] [ 編集 ]

春になると早く目が覚めて早くお腹がすくんだよね(=^ェ^=)
「ねこあつめ」始めちゃいました。
ほんとにしょっちゅう開いて見てしまいます。
困ったなー(笑)…困ってないけど♪
教えていただいてありがとうございます(^^)/
[ 2015/03/06 13:28 ] [ 編集 ]

でなーい

なかなか新しいにゃん達が出てこない。
プリンスさん、いつ来てくれるんだろう。
[ 2015/03/06 20:21 ] [ 編集 ]

弥勒シリーズ

いつも楽しみに更新確認しています。
はじめまして~なので、一番伝えたかったこと。

トラ松をむうしゃんにして下さってありがとう。
幸せそうなむうしゃんを見るのが大好きです。
 
タイトルですが、以前あさのあつこさんの“東雲の途“を紹介されてましたよね
私も大好きで、とても嬉しかった。
先日、一年も前に発売されていた第5弾“冬天の昴”読みました。
文庫になってから買うので、図書館チェックを怠ってました。(^_^;)
やっぱり一気読みでした。

どのシリーズが好きですか
私は、なんとなく“木練柿”かもしれない。
あまり苦しくなく読めるから。
[ 2015/03/10 11:42 ] [ 編集 ]

目が語る

にんにんと 鈴やかなる声におこされる春の朝 のどかなるが
チビの頭を撫でみれば さっさと起きろと目が語る
[ 2015/03/11 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する