2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





あ、暑い・・・


そんなにビックリしなくても^^;
P2190009.jpg


抱っこして爪切りしました~
P2220019.jpg




ここ数日あったかい日が続きましたよね
むさんも布団の上で寝ていたけど
きのうはかあさんのお布団に入ってきて
それも、なんと右側に!!

そしてね、右腕枕をしてかあさんに背中をピトッてくっつけて・・・
左側だとかあさんとむさんは対面する形で
むさんの手足が伸びて隙間ができるわけだけど

右側だとピッタリくっついて
も、もう暑くてあつくて

かあさん、微妙なお年頃だから(笑)
一気にカーーっとあつくなります。。
なのでお布団をめくると
むさんはさらに丸まってくっついてきますヽ(;▽;)ノ

・・・・・・

そんな夜のできごと(笑)
[ 2015/02/25 ] | TB(-) | CM(10)

No title

むぅさんももちろん可愛いのですが、ゆらさん、手の甲が綺麗ですね!
[ 2015/02/26 16:27 ] [ 編集 ]

No title

ゆらさん
私も一緒です。  微妙なオトシゴロ。
でも、お布団に入ってきてくれるの。嬉しいですよね。
布団はいで風邪など召しませぬように。
私も気を付けます(笑)
[ 2015/02/26 18:14 ] [ 編集 ]

暖かいとよってくるが

寒くなると寄って来ない・・・家の猫は天邪鬼。
なんでやねん。
[ 2015/02/27 00:27 ] [ 編集 ]

わかりますぅ!ビミョーなお年頃!
寒い冬でも猫さんにぴったりくっつかれると、お布団めくりたい!ってなります!
[ 2015/02/27 01:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 09:11 ] [ 編集 ]

うらまやし(笑)

かぁさんとむしゃん、超らぶらぶでうらまやし…いや、うらやましーな。
明日から三月ですがまだ寒い日があると思うのでかぁさんを暖めてあげてね。
えっと、たまにはとぅさんも(笑)
[ 2015/02/28 16:37 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ、自慢ですね(^^)
[ 2015/03/01 08:51 ] [ 編集 ]

良い良い

熱いぐらいが愛情の重みですね。
毎日6にゃんの愛情で熱過ぎ状態が続いております(自慢)
可愛いにゃんこにありがとうの毎日でございます。
[ 2015/03/01 20:47 ] [ 編集 ]

No title

あら、ゆらさんそういうお年頃なんですね 

もうとっくに通り過ぎた私が代わりを務めてもいいですよー(#^.^#) 

あっ むさんからNo! って言われそうですね (^-^; 

でも寒がりの私には暖かくなるのはうれしいですね 
[ 2015/03/04 00:00 ] [ 編集 ]

yabai

やばいヤバイですよ
むっしゃんかなり大きくなってます(笑い)
愛情たっぷりだからね
何時みても可愛いです。愛されてますね。
[ 2015/03/04 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する