2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03





ぽかぽか


今日はあったかいので・・・
P2160007.jpg



どっちが主役?
P2160004.jpg




ぽかぽかです。。
むさんも気持ちよさそうに寝ています^^

きのうの夜のこと
むさんが夜中にお布団に入れてと
かあさんをぺろっと舐めて起こしました。
かあさん、右を向いて寝ていたので左側のお布団だけ
むさんが入れるように開けたけど
むさんは入りません・・・

そうです、かあさんの左腕枕が用意されていないので
入らないのですw
左に寝返りをうって左腕を伸ばしたら
そそくさとお布団に入り頭を乗せるむさん。。

そんなに腕枕は必要なのかな?w
[ 2015/02/16 ] | TB(-) | CM(9)

No title

お雛様をバックに鯔背だねぇ  むさん
そうだよね。
かあさんの腕枕、大事 大事よね。  むさん?
[ 2015/02/16 19:05 ] [ 編集 ]

なんて!

むぅしゃんてば なんてかわいいの〜!(≧∇≦)
腕枕 必須アイテムなんですねえ。
[ 2015/02/16 20:03 ] [ 編集 ]

家にも居ます

枕必須の猫が・・・
顔大きな猫なので枕がないと首が疲れるのかな?
[ 2015/02/16 23:59 ] [ 編集 ]

No title

その子その子でこだわりがあるんですよね 

むさんのあどけない表情とおひなさま

平穏な日常っていいなあって思えます。
その中でもこうやって季節感…

むさんは感じてくれているかな? 

[ 2015/02/17 00:35 ] [ 編集 ]

むしゃんの幸せっぷりが感じられる開きっぷり(=^ェ^=)もふもふしたいですー♪
腕枕は重要ですよね、にゃんこには特に。
しかも、大好きなかあさんの腕枕は必須(^^)v
[ 2015/02/17 10:43 ] [ 編集 ]

主役はもちろん(三^^三)

お雛様、そんな季節になりましたね。
毎日がバタバタで忘れてしまってました。
娘が3月に結婚式を挙げるので更にバタバタです。

むっしゃんの腕枕可愛いですね。我が家の三毛猫も同じく腕枕を御所望する子で
とっても可愛いです。
[ 2015/02/17 18:27 ] [ 編集 ]

むうしゃん

腕まくらを 要求するなんて もう、凄いの一言。
[ 2015/02/18 17:28 ] [ 編集 ]

No title

もちろんむっしゃんが主役です!
[ 2015/02/19 11:01 ] [ 編集 ]

むさんたら♪

かあんの腕枕で寝たいなんて
なんて嬉しいこといってくれるんだ。
(///∇///)
うちの猫どもにむさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。苦笑
[ 2015/02/24 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する