2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





祝 短い春


引き出しを整理するために開けたらin・・・
P1250007.jpg


ちょっと立ち上がったら椅子を占領されるというお約束
P2010039.jpg




目覚めると香箱猫の愛とムチ 舐めてひと噛みカリカリを待つ」 byゆら



この間ですね、いつものようにとーさんの布団を通って
かあさんの布団にこようとしたむさんを

「まぁまぁ 寄ってがんしゃいw」 と、とーさんがむさんを布団に引きずり込み

いつもならすぐに飛び出すむさんが・・・

「ささ 腕枕もどうぞ」 

ま、まさか・・・とーさんの布団の中を見れば

左腕枕をしてぶぅぶぅ言ってるむさん (ノ゚⊿゚)ノ

おぉ とうとう本当に春がーーーー

うん、たぶん1分もいなかったね

とりあえず 「祝 短い春」
[ 2015/02/09 ] | TB(-) | CM(11)

No title

とーさん  むさんとのベッドイン、おめでとうございました。

でも、ネコってなんであのタイミングで入ってくださるのでしょう?
掃除、できやしない…
1枚目のむさんの写真、粋ですね~。
[ 2015/02/09 18:06 ] [ 編集 ]

No title

おすましむさん
かわいいなぁ~
[ 2015/02/09 20:44 ] [ 編集 ]

春よ来い

とーさん、がんばれー(笑)

「香箱猫」
いいフレーズですね
ホッコリしました。
[ 2015/02/09 22:01 ] [ 編集 ]

No title

今日も寒かったのに父さんのお布団には短いけれど春が…(#^.^#) 

毎日父さん通りかかったむさんをおふとんに引っ張り込んでいたら
そのうち慣れるかも… ですよ (^-^; 
[ 2015/02/09 22:55 ] [ 編集 ]

No title

とーさん、おめでとぅ♡
むさん、えらかったねぇーーうふふ♡

ゆらさんの句、うんうんとうなずきながら拝読させていただきました。
素敵な句ですねーー!
[ 2015/02/10 10:48 ] [ 編集 ]

短い春

それでも、とうさん良かったですね。
[ 2015/02/10 17:39 ] [ 編集 ]

引き出しに入ったむしゃんのキラキラおめめに萌えます~(=^ェ^=)
今年一番の寒さが続いていますが暖かくしてお過ごしくださいね♪
[ 2015/02/10 19:53 ] [ 編集 ]

朝の30分

もう朝だ 僕のご飯の時間だよと はなが来る手が来る爪が来る
朝の30分の攻めぎ合い.
[ 2015/02/10 22:10 ] [ 編集 ]

祝ですね

おとぅさんおめでとうございます。

久し振りのゆらさn詩もいいですね~

もちろん香箱座りもむっしゃんも最高ですv-10
[ 2015/02/11 09:49 ] [ 編集 ]

No title

ひきだし跡地のむさん、心なしか得意そう…。
[ 2015/02/11 18:10 ] [ 編集 ]

むさん、良かったなぁ、幸せになって(≧∇≦)
[ 2015/02/12 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する