2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





二月・・・はやっ



しっぽ~
P1300020.jpg



へそ天で寝てたのに外で大きな音がしてw
P2010033.jpg



あっという間に2月になって・・・
今年も一年が早いのでしょうね^^;

とーさんがコタツにいたり椅子に座っていたりすると
むさんは必ず膝の上でブゥブゥ言っているけど
とーさんのお布団には絶対にぜーーーーったいに入りませんわ 。:+((*′艸`))+:。!!!!!
なぜなんでしょうね~?

「膝だけお借りします」 みたいな?ww
[ 2015/02/02 ] | TB(-) | CM(7)

No title

とーさんのお布団に入らない理由…

そっりゃぁ かぁさんのお布団の方がいいからっすよー!
ね?むさん
[ 2015/02/02 18:05 ] [ 編集 ]

二月ですね

むうしゃんのシッポ、長くて綺麗!
[ 2015/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

No title

外は大雪でもお部屋の中はぽかぽかですね むさん(^-^)

大好きな父さん母さんお姉ちゃんたちに囲まれて
幸せでしょうね 


父さんのお膝が大好きなんだ 

なのに 布団の中は入らない…

なにかこだわりがあるんでしょうね 

[ 2015/02/02 22:16 ] [ 編集 ]

きっと!

ちっちゃい子と一緒で、日中遊ぶのはおとうさんでもいいけど、夜いざという時(?)はお母さんじゃないとダメ(ФωФ)みたいな感じなのかなぁと思ってみたりしました。
カワイイな~むしゃん( 〃▽〃)
[ 2015/02/04 11:43 ] [ 編集 ]

何でなの?

お父さん寂しいですね~~
たまには一緒してあげてねむっしゃん♡
チョット前にお正月迎えたばかりなのに・・・
本当に一か月が早く過ぎるようになりました。
暖かくなったらもっと速くなりそうですね。




[ 2015/02/07 12:25 ] [ 編集 ]

ぐーぐー猫

猫ご飯の 後に 我の朝ご飯 ぐーぐー猫を膝にのせて
[ 2015/02/08 12:55 ] [ 編集 ]

自慢ですね.

家は腹が減った時に(起こしに)来る.

[ 2015/02/27 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する