2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





あたたかくなると・・


お行儀よくお手々を揃えて待っていられると・・・(*´ω`*)
P1230004.jpg



膝の上で座り方が定まらなかったのでもふもふしてみましたw
P1250009.jpg



かあさんは羽毛布団の上に毛布をかけているから
あったかい日はその上でむさんは寝ます。

でももっとあったかくなると毛布をかけていない
とうさんの布団の上を寝床にします。

きのうの夜はあったかかったのでかあさんの布団の上を通って
とうさんの布団の上で大の字になってましたww

気温の変化でむさんはあちこち寝床を替えています。
[ 2015/01/25 ] | TB(-) | CM(7)

No title

気温によってこだわりがあるんですね、そういうところに個性が出て
本当に猫は奥深いんですよね。

むさんのこのおだやかな表情にやすらぎを覚えます。

[ 2015/01/25 17:53 ] [ 編集 ]

今日は暖かい

お手手そろえたむうしゃん、可愛い!

風邪引かないでね。
[ 2015/01/25 19:14 ] [ 編集 ]

No title

むさんも羽毛布団がお好きですか。
上で寝てくれるのはいいんですが ちと重いですよね。
むさんは今、体重どのくらいですか?
[ 2015/01/25 19:48 ] [ 編集 ]

たまらんっ( 〃▽〃)

むしゃんの後ろ足~萌(=^ェ^=)
肉球むにむにしたい衝動に…(笑)
ちょーカワイイです♪
ありがとうございますm(__)m
[ 2015/01/26 18:27 ] [ 編集 ]

賢い!!

本当ににゃん子は温度に関してとても賢いですよね。
寒いと腕枕、チョット寒いと顔横、続いて足元、蒲団上、
次はカーペット次は床次から次へと寝床変更。

自由気まま、そこが又可愛いのですがねv-344
[ 2015/01/27 06:46 ] [ 編集 ]

No title

ぼろん太からもう5年もたつのですね
むぅしゃん幸せですね。
[ 2015/01/27 16:15 ] [ 編集 ]

むーさんは何時も自信一杯でいい

家の猫 じっと見つめると目が泳ぐ
もっとも四匹とも自信一杯だと大変なのだろうが.
[ 2015/01/27 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する