2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません




この丸椅子がむさんのかあさん待ち場所
P1150043.jpg



このあと画面の真ん前に・・・
P1150045 - コピー



う~んと、先日の記事は「ブログを止めます」 というのではなく

初めは5年でやめる予定だったけど

今もほとんどゆるゆるな更新だから

このままゆるゆると続けていこうかな^^;

という内容だったのだけど・・・誤解があったようで

申し訳ありません<(_ _)> 

まぁ、のんびりとやっていくので

これからも時々覗いてみてください^^;



[ 2015/01/18 ] | TB(-) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 17:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

ゆら様 
優しさいっぱいのブログ、楽しく拝見しております。
むさんの可愛い写真、暖かな短歌に、心が癒されます。

どうぞ、のんびり、ゆったりと日々のきらめきを綴ってくださいね。
のんびりゆったり遊びにまいります。
[ 2015/01/19 08:52 ] [ 編集 ]

No title

よかったー ゆるゆるでながながと…
これからも楽しみにしていますね 

下の写真、新しいお友達? と思ったけれど
テレビの画面だったんですね 

そうだよねーむさんは猫嫌いなんだよね (^-^; 

ゆらさん、むさん お父さん 娘さんたち
そちらはこれからが寒さ本番ですよね 
風邪や毛ガニ、いや怪我に気を付けてお過ごしくださいね
[ 2015/01/19 12:45 ] [ 編集 ]

No title

あぁ 良かった
ゆらさんの書く文章、あったかくて好きなんです。
ブログ、ゆるゆると無理のない範囲で続けて下さい。

もちろん、むさんのファンでもあるので(笑)
あ、テレビの前のフクロウちゃん  可愛いですね
[ 2015/01/19 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/19 23:15 ] [ 編集 ]

ホッとしました。

のんびりでお願いします。
私も、ゆっくりむっしゃんを見守って?拝見させていただきたいと思っております。

ゆらさんの、詩も楽しみですし。
東京に居ると感じられない、季節の変化とかとっても和みます。

日に日に丸く幸せ太りして行くむっしゃんv-10
お父さん、ゆらさん、お嬢さん身体には気を付けてゆっくり更新お願いします。
[ 2015/01/21 08:33 ] [ 編集 ]

No title

いつもありがとうございます!
すみませんなんてとんでもないですぅ♪
こちらこそ、ゆるりとでも構いませんので、むさんに会わせてくださいませ。
[ 2015/01/21 10:51 ] [ 編集 ]

むーさんが謝っているみたいですね.

一度馴染みになった猫は何時までも気になります.
猫俳句と一緒にまたお願いします.
[ 2015/01/24 12:32 ] [ 編集 ]

朝の30分

もう朝だ 僕のご飯の時間だよと はなが来る手が来る爪が来る
朝の30分の攻めぎ合い.
[ 2015/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






