2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いですね~




掃除機かけようとするといつもこのとおり・・・
PC110003.jpg



ツリーは飾らないけど、小さなリースだけクリスマスの雰囲気でww
PC110011.jpg



この間の大雪ですっかり真っ白になり冬ですね~
今年ももう少しで終わり・・・はやっ(゚o゚;;
大掃除はむさんのトイレの総入れ替えからスタートしましょうか?w


クリスマスツリーとかリースって本当は毎年新しいのを作るんですよね?
日本の門松と同じ感覚よね?
毎年同じリースを飾っている我が家って・・・あり?
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
[ 2014/12/11 ] | TB(-) | CM(6)

一年ってほんと はやっ

むさんのお腹は雪のように真っ白だね。

ウチもリースやツリーは何年も同じ物です。
[ 2014/12/11 17:07 ] [ 編集 ]

No title

ありですよ、毎年おんなじリース。
ウチは同じリースを毎年楽しみに飾っています。

お忙しい年末
むさん  かあさんを手伝ってくれるかな?
[ 2014/12/11 18:17 ] [ 編集 ]

No title

いいのいいのー!(^^)! 
うちなんもはやそれもしなくなったよ…
子供もいなくなったしさ… 

むさんかわゆい 
[ 2014/12/11 18:18 ] [ 編集 ]

えーーーーー

本当ですか???
毎年同じリースを玄関に飾ってました!!!

近所の人に笑われていたのかしらv-12

知った今でも交換はしておりませんが・・・
めっきり寒くなりました。風邪には気を付けてくださいv-218
[ 2014/12/17 13:08 ] [ 編集 ]

寒い朝,

たたむ布団に ねこが飛び込む また楽しからずや ?

[ 2014/12/20 16:15 ] [ 編集 ]

今年も楽しませていただきました。

ありがとうございました♪
来年も宜しくです♪
[ 2014/12/31 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






