2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





大サービス


なぜか下半身からww
PB290010.jpg



上はこんなです^^;
PB290011.jpg



帰ったかあさんをお出迎えもせずに・・・
PB240008.jpg



とうさんが言うにはかあさんが帰ってくると車が車庫に入ったときには起きて玄関に向かうらしいww
玄関までのお迎えはかあさんだけにしてくれる大サービスなのだヾ(*´∀`*)ノ


なんだか荒れ模様ですね
とうとう雪の季節でしょうか・・・
ま、我が家はぬっくぬくですが、ねっ むしゃん♪
[ 2014/12/01 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさん なんてステキなおっぴろげ(大爆笑)
むさんのこんな姿からゆらさんファミリーのむさんへの愛を感じます。

明日は日本海側、嵐だそうで。
ゆらさん お体にお気を付けて。
[ 2014/12/01 17:52 ] [ 編集 ]

No title

わー もう大荒れですか…
嫌な予感がしますね (*´Д`) 
余り雪が降らないといいですね 

とぉさん この冬も雪かき気を付けてくださいね 
むさん かぁさんのお出迎えしてあげてねー

[ 2014/12/01 21:56 ] [ 編集 ]

ぬっくぬく♪

恐ろしい気圧配置!
モノスゴイ予報が出ていますよね!
どうぞお気をつけて。

でもむしゃんは、心も身体もぬっくぬく なのね^^。
それを眺めて私も、ほっこほこお~~
ありがとう!!
[ 2014/12/02 00:25 ] [ 編集 ]

寒くなりました

東京も寒くなってきました。
我が家の6にゃん子も猫団子になる回数が増えてきました。
お迎え本当に嬉しいですよね。

むっしゃんのチーん可愛く拝見しました。
幸せ一杯の表現ですねv-344
[ 2014/12/02 18:24 ] [ 編集 ]

No title

おおっ、普段はお出迎えがあるんですね~。
よっぽどしっかり、熟睡してたんでしょうね。
[ 2014/12/02 21:53 ] [ 編集 ]

ぬくぬくが一番

猫は何時もぬくぬくしているのが良いな.
面白くないことがあっても, それで幸せ
[ 2014/12/11 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する