2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





華奢だけど・・・




猫の手、貸しますよ?(笑)
PB040027.jpg



掃除機を持つかあさんを見上げて訴えてる・・・
PB040031.jpg




むさんと暮らし始めて、猫はむさんが基本?だと思っていた・・

先日公園で猫を日向ぼっこさせている近所の人にあって

ちょっと話したら自転車の前籠に猫を乗せて公園まで来るのだという

まぁ、そのことにも驚いたけど・・・

散歩しているニャンの手足の太さにビックリした^^;

がっちりした体型で骨が太いと感じた

( `・ω・) ウーム…むさんは華奢なほうなのね・・・お腹は別ね^^;

この華奢な手でコッペパンチ、パンパンパンっと入れてきます。。

剣道なら小手一本です(笑)
[ 2014/11/07 ] | TB(-) | CM(6)

華奢

むしゃんは きゃしゃなんだ!

リード付けて お散歩してる猫さんもいますね。
むしゃんも、母さんも風邪に気をつけてくださいね。
[ 2014/11/07 16:25 ] [ 編集 ]

No title

私も猫と暮らすの初めてだったとき、
フーン猫ってこんななのねー と思って翌年♀を迎え入れて
フーン♀ってこんななのねーって思いました。
その翌年もう1匹♀を迎え入れた時
はじめて 「わー猫ってみんな違うんだ!」と今なら当たり前に思えることを初めて知りました。
猫にも性格や体型、みんにゃみんにゃ違うことが改めてわかって
猫の魅力にますますはまりました。
もちろん1匹でも魅力たっぷりだけどね!!

むさんは多頭飼いむりな子だから一人っ子で
ゆったりのんびりかわいがってもらってね。
[ 2014/11/07 17:25 ] [ 編集 ]

No title

ウチの胡たちも体型は真逆です。
そっか  むさんは細マッチョなのですね。

私もネコとサイクリングしたいけどコワイな。
いいな その近所の方。

今日は立冬 みなさま お体大切になさって下さい。
[ 2014/11/07 17:55 ] [ 編集 ]

にゃんこのお手手

最高の癒しになりますよね。
こっぺパンチもなんか嬉しくなってしまうのは??

そう言えばむっしゃんのお腹は4年分の幸せが詰まっているのですねv-344

これからも幸せな猫姿楽しみにしています。
[ 2014/11/10 17:25 ] [ 編集 ]

太い方ではないかな

家のミミもむーさん体型だが
手足首はもっと細い.
むーさんはやはり太い方ではないかな.

[ 2014/11/11 12:37 ] [ 編集 ]

小手一本

おいらにもください。笑
100本でもかまいませんよ♪(≧∇≦)ノ
[ 2014/11/13 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する