2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





猫が一番



カタログの上に乗りたくて・・・
PA010002.jpg



外を歩いてるじっちゃんを観察中
P9240016.jpg




日中はおひさまぽかぽかで暖かいけど朝晩は寒くなりましたね。

むさんもお膝の上が多くなりました^^
布団の中にも入ってくるようになって
「秋だね~」 って思う今日この頃・・・


先日、宅急便が来たとき
かあさんは夕飯の支度をしてたんですが
とうさんもいたからてっきり出てくれると思ったのに


「今、むさん抱いてるからダメ」  って・・・


何も言えませんわ^^;
はいはいってかあさんが手を拭いて出ましたよ。。
どこんちでもあるあるでしょうか?(笑)
[ 2014/10/08 ] | TB(-) | CM(11)

No title

猫を抱いている人が王様。
猫が居る家ではほぼ100%そうだと思いますよ~。
[ 2014/10/08 15:25 ] [ 編集 ]

No title

「猫が膝の上に居るからミカンとりに行けなーい」
「猫が膝の上で寝てるから電話出られなーい」
「猫抱っこしてるからお風呂まだ入らなーい」

どこの家庭でもあることですよ(笑)
[ 2014/10/08 16:08 ] [ 編集 ]

No title

ハイ。
ねこ様が膝におわします時はねこ様優先です。
とうさん 大正解です(笑)

1枚目のむさんショット。
な~んて美しい毛並み。
むさん  オトコマエだね。
[ 2014/10/08 17:36 ] [ 編集 ]

No title

我が家でも猫が膝に乗っている方に優先権があります。w
[ 2014/10/08 17:50 ] [ 編集 ]

イイね、むさん

むーしゃんは幸せものだなあと思うエピソードですね。も〜って思うけど、ほっこりする何気ない日常。良かったね、むーしゃん(≧∇≦)
[ 2014/10/08 21:22 ] [ 編集 ]

あるある

いっつもそうですよv-13
だっこしている子が居る人が勝ちって感じですね。
[ 2014/10/08 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ウチも 何事も猫優先です。
[ 2014/10/09 17:50 ] [ 編集 ]

むぅしゃん、いいお家に行ってほんと良かったね~♪といつも思う\(^^)/いっぱい可愛いがってもらって大事にされてる様子が見れて嬉しい!!
[ 2014/10/10 11:00 ] [ 編集 ]

あるある^^

とうさんのため、じゃないんですよねー 全ッ然ッ!
抱かれている王様(女王様)のためなら、もう、なんだって!です、
下請け稼業一筋、ですよねー。
[ 2014/10/16 23:33 ] [ 編集 ]

あるある

むうさん幸せそう・・・

猫中心の
正しい猫飼いの姿ですね。
うちも
猫間商事株式会社 下請け社員が二人おります。
[ 2014/10/18 13:29 ] [ 編集 ]

猫が一番ですか

そうですね,
年寄り猫が気持ち良さそうにしていると,
その邪魔をしないことが全てに優先されます.

[ 2014/10/20 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する