2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





秋ですね~



むさん・・・
P9200023.jpg



ぎうぎう・・・
P9220013.jpg




涼しくなりましたよね~
むさんも毎朝抱っこをご所望です^^
そして今日、蓄暖の上に陣取っているむさん・・・

「ごめん、むさん そこはまだあたっかくないんだよ」

夏仕様から冬仕様へと、むさんのベッドを替えてあげたら
今日は一日蓄暖の上で過ごしていました。

手でちょいちょいと膝に乗せてと来ることも増えて
秋の訪れを感じる今日この頃であります。。
[ 2014/09/25 ] | TB(-) | CM(8)

秋ですね

にゃんこ達が丸まってくるとニンゲンも長袖を
着たくなりますね。
むさんの1枚目の写真、すんばらしいバランス(笑)
むさん
かあさんのお膝抱っこが恋しい季節だよね。
[ 2014/09/25 22:05 ] [ 編集 ]

No title

むさんも秋バージョンですね。
[ 2014/09/26 00:40 ] [ 編集 ]

No title

季節は巡りすっかり秋になってしまいましたよね…
むさん、気持ちよさそうですね 

うちはもうホカペを出しました。
気温によってつけたりけしたり… 
大好きな夏がいってしまってちょっと寂しい私です
[ 2014/09/26 01:26 ] [ 編集 ]

おまたが~~~

むっさん寝姿が絶妙です!!
ヤバヤバです。寒くなってきましたね。
我家はじょじょに猫団子が増えてきます。
[ 2014/09/27 15:23 ] [ 編集 ]

No title

秋ですね。今年は いつもの年より、秋がはっきりしている気がします。

むしゃんも 母さんも風邪ひかないようにね。
[ 2014/09/27 16:23 ] [ 編集 ]

No title

> 手でちょいちょいと膝に乗せてと来ることも増えて

羨ましい.
家のミミがむさんに似ているのですが,
何時もカリカリ請求ばかり.
[ 2014/09/29 12:15 ] [ 編集 ]

むうしゃんの
もふもふがー
たまらんですぅー。
[ 2014/09/30 00:11 ] [ 編集 ]

にゃんこで秋を感じる

猫飼いの特権ですなぁ♪(≧∇≦)
[ 2014/10/02 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する