2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





涼しいですね~



舌が乾いて寝ていられないような気もするが・・・
P9060015.jpg



むさんの眉毛、1本だけ波平さんの髪みたくなっている(笑)
P9110094.jpg




朝晩と涼しくなりましたね^^

日中はまだ暑かったりするから、むさんの開きもまだ営業中^^;

とうさんがむさんの眉毛が1本だけどうしてゴニョゴニョしているのか

とても気になっています(笑)
[ 2014/09/11 ] | TB(-) | CM(6)

No title

あら かわいい(#^.^#) ほんとに波平さんだ

むさんの屈託のない寝顔 大好きです
[ 2014/09/11 23:03 ] [ 編集 ]

確かに気になる

波平さんの髪…

大爆笑です。
でも、確かに気になりますねぇ

気になって寝られなくなっちゃうかも(笑)
[ 2014/09/11 23:04 ] [ 編集 ]

No title

ウチのムスコはヒゲですが、同じような感じのがありますよ~。
真っ直ぐなヒゲに混じって1本か、多いと2本
ある時があります。

ウチのムスコは全身キジトラなんですが。

ゆらさん宅は大雨、大丈夫でした?
[ 2014/09/12 17:51 ] [ 編集 ]

No title

一瞬だけ入隊した幻の愚連隊員むさん、いつ見ても幸せいっぱいです!

むさんの眉毛の一本、確かに気になります!
[ 2014/09/14 00:22 ] [ 編集 ]

私にも、フ シ ギィ~^^

ストーブの季節ともなれば、焦がしちゃった?ってこともあるけれど、
あらら、一本だけ!
この波平まゆ毛は、抜けたら確保!保存・・・かしら!?

それに、舌もお大事にね、むしゃん v-397
[ 2014/09/15 02:14 ] [ 編集 ]

家のミミも

家のミミもぐるぐるヒゲを一本持っている.
気になるのだが, やはり抜かない方が良いのでしょうね.
[ 2014/09/19 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する