2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネチャージ


大好きなじゃらしをガン見
P8280019.jpg




むさんの好きな猫じゃらしを採ってきて振るといつもはドーンと横になっているむさんも

動きが早くなる(笑)

やっぱり本物のねこじゃらしはくい付きが違う^^;

そんなむさんも最近の朝晩の涼しさに抱っこ、だっこと追いかけることが増えました。

とうさんが起きてくると待ってましたとばかりに膝の上に

早くしないと遅れるよと声をかけるかあさんに

「エネチャージ中」 と・・・

どっちがチャージしてるの?^^

いつまでも男どおしでエネチャージ・・・ε- (´ー`*)フッ
[ 2014/08/29 ] | TB(-) | CM(9)

No title

大分秋めいてきたように感じますが
ゆらさん宅はいかがでしょうか。

とうさんの「エネチャージ中」に大爆笑!!
座布団10枚あげちゃいます。

むさんも秋を感じているかな?
[ 2014/08/29 20:02 ] [ 編集 ]

No title

うちは夜papaさんが仕事から帰ってきてリビングで食事しているときからすでにpapaさんの部屋でだれかしら待機しています。こわもてのアニキが「ナオーン」と甘えた鳴き声で「早く来て~~!」と催促していて、papaさんもまんざらじゃない顔して
おかしいことおかしいこと 

男同士なのに猫と人間は相性がいいのでしょうかね?
[ 2014/08/29 20:47 ] [ 編集 ]

No title

むしゃん、かわいい。
モフモフしたーい(≧∇≦)
[ 2014/08/30 01:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

チャージチャージ
むっしゃんはイケメン+癒し系男子
人間で無かった事が私の救いで・・・
ふくよかお腹が気になりますがねv-10
[ 2014/08/30 20:59 ] [ 編集 ]

No title

いまだに、ボロン太のイメージが強すぎて…むさんの美しい毛並みと、力強い瞳に涙してしまいました。
[ 2014/08/31 15:42 ] [ 編集 ]

順調に発酵中?

見た目、ふっくらしてますね。
[ 2014/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

おいらも

エネチャージキボンヌ。笑

にしても男同士でつるんじゃってぇ
やーねー。笑
(≧∇≦)ぷ
[ 2014/09/01 17:20 ] [ 編集 ]

初めまして((o(^∇^)o))

くるさんのファンで、中でもボロン太のファンです!何度も繰り返し読んでいて、このブログにたどり着きました!
ブックマークしました(*^^*)
むしゃん、元気そうで幸せそうで嬉しい(涙)
[ 2014/09/01 21:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。。
昨日は中秋の名月。。今日はスーパームーン。。
むさん。。お月さまよりまんまるな感じ。
スーパーむさんですね。

猫って男性好きなのかなぁ。。。
[ 2014/09/10 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






