2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





残暑お見舞申し上げます。



気づいてほしいな・・・
P8060007.jpg



へいへい、ちょと待ってね
P8060053.jpg




な、なんか2週間も更新してなかった・・・m(_ _)m

むさんはげんきです^^

ご飯もあっという間に食べるし・・・あのダラダラ食いはどこへ?

もうちょっと味わってほしい感はあるけれど^^;

朝はかあさんの顔の横でデーンとご飯待ち

寝返り打てば反対にデーンと(笑)

とうさんのいない夜はとうさんの布団の真ん中にドーンと寝ています。。
[ 2014/08/13 ] | TB(-) | CM(12)

デーン

いつも 幸せイッパイのむうしゃん。
ベロ可愛い
暑さに負けないでネ
[ 2014/08/13 20:38 ] [ 編集 ]

残暑お見舞いもうしあげます

そちらは台風の影響いかがでしたか。

むさん  お元気そうで何よりです。
デーン、よござんすね。
暑いですから食欲旺盛なのが一番です。

まだまだ暑いですから
どうぞゆらさんもご家族の皆様も
ご自愛下さいませ。
[ 2014/08/13 22:02 ] [ 編集 ]

窓の外のゆらさんを呼んでるのかな?
そんなむぅしゃんの声がきこえてきそうです
可愛いな。
[ 2014/08/14 01:20 ] [ 編集 ]

むさん、ますます親分のようなりっぱなニャンコに!
(子分はだれでしょう?w)
横にいてくれるだけで心強いですね。
[ 2014/08/14 08:50 ] [ 編集 ]

No title

おデブちゃんになりつつあるむっしゃん。
表情がどんどん可愛くなってる(*゚▽゚*)
とうさんとかあさんの愛情たっぷりなんだねv-238
[ 2014/08/14 11:25 ] [ 編集 ]

No title

当たり前だけどすっかりすっかりイエネコだね むさん
幸せ太り したのかな? 
デーン ドーン・・・v-12

ゆらさん こちらも暑いです 

[ 2014/08/14 18:04 ] [ 編集 ]

ペロン

舌が可愛すぎです。
横に居てくれる幸せ
本当に嬉しく思えるひと時ですよね。
それにしても、幸せ一杯のむっしゃん見ると
一緒に幸せ気分になりますv-238
[ 2014/08/14 19:29 ] [ 編集 ]

出てますよ(笑)

むしゃんの 舌出しアップに 萌え~♪

名古屋よりは ずっと涼しいよね。。きっと♪
[ 2014/08/16 23:52 ] [ 編集 ]

舌でてるにょ。

か、かわいい~。
ドーンで、デーンですか。
うちもそう。
なんか、安心感あるんですよね。
かわいいなぁ。
[ 2014/08/18 00:03 ] [ 編集 ]

むさん

とうさん役してる?(≧∇≦)
[ 2014/08/19 11:35 ] [ 編集 ]

No title

網戸ごしのむぅさんがめんこ過ぎます!!
めっちゃ呼んでますね~
早く戻ってきて!そして撫でて!!と言っているようです★
[ 2014/08/19 16:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

むしゃん元気でなにより
出ちゃった舌もキュートでございます。
多分外に居る鳥さんに威嚇しているむしゃんも
愛くるしく思えますね。
[ 2014/08/26 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する