2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





やっぱり・・・



もう入れないみたいだねー
new_IMG_2918.jpg



頭入らないもんね^^;
new_IMG_2924.jpg



広い場所でのんびりがいいよね~
new_IMG_2925.jpg




最近、けっこう入ろうとするけど・・・

やっぱり無理みたいです^^;

一応努力はしてくれたようですが(笑)

ありがとね、むさん。。
[ 2014/07/31 ] | TB(-) | CM(7)

No title

むさん、ギリギリアウトなくらいのぎゅうぎゅうな狭さがいいのですかね。
でも広いところで伸び伸びしているむさんも幸せそうです。

ゆらさんのブログで拝見するむさんは、いつも幸せそうに見えます。
[ 2014/07/31 18:03 ] [ 編集 ]

No title

むさん  期待に応えて下さってありがとうございました。
ちょびっとホホ肉むぎゅっなところがめごですね~。

暑いのに狭い所に入ってくれて
な~んてステキ ステキなんでしょう。

むさんもゆらさんファミリーもお体にお気をつけて
夏を乗り切って下さいませ。
[ 2014/07/31 18:40 ] [ 編集 ]

No title

むさん、すくすく育って…育ちすぎた!? 
いいんですいいんです ゆらさんの元ですくすくと
でもメタボには気を付けてね~~!!(#^.^#) 
[ 2014/08/01 00:56 ] [ 編集 ]

あら

本当に大きくなられましたねv-10
使ってくれる努力をしてくれるむしゃま
本当にメゴイ胡でございます。
[ 2014/08/04 18:03 ] [ 編集 ]

暑いですね.

良い猫歌を待っています.

[ 2014/08/06 12:48 ] [ 編集 ]

むちむち

何度見ても・・・
なんて可愛いんでしょう
幸せ溢れるのと比例してまるくなるのでしょうね。
[ 2014/08/08 06:28 ] [ 編集 ]

夏だというのに

モッフモフですなぁー。思いっきりモフり倒したい。
[ 2014/08/08 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する