2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





むしゃんへ


こんな
new_P7190054.jpg


オヤジみたいな
new_IMG_2746.jpg


格好でも
new_IMG_2740.jpg



きっと中の人はステキなイケメンだと信じているよ

そうね・・・舘ひろしとか田村正和とかステキなおじさまであることを・・・

かあさんは期待していますよ。。
[ 2014/07/20 ] | TB(-) | CM(11)

むしゃんは

男前ですよ♪
ほんでもってとぉーっても幸せなお顔してますね♪
[ 2014/07/20 13:32 ] [ 編集 ]

イケメンすぎる

でも、体積 増えてる…
[ 2014/07/20 17:18 ] [ 編集 ]

そっか~~

私も、うちの子の中の人はとっても可愛いと信じよう。

吉永さゆりさんとか 天海ユウキさんとか 堀北まきさんとか

何せ年齢層が広くて想像がひろがります。
[ 2014/07/21 15:12 ] [ 編集 ]

越後のイケニャン

むさんはステキです。
そのツヤツヤなキジトラ模様に
真っ白でもふもふしたくなるお腹。
ビー玉のようなお目目にピンクのお鼻。

それはきっとかあさんの愛情の賜物だよね。

ね?むさん。
[ 2014/07/21 18:12 ] [ 編集 ]

No title

えー
正和様はすてきだけどちょっとお年が…
むしゃんにはきっと雅治様とかが~~ あ、ちょっと若いけど孝太郎さまもいいわね  (#^.^#) 
[ 2014/07/21 18:54 ] [ 編集 ]

ふふふふ

私は中村勘九郎が入っていると思いますよ
[ 2014/07/22 12:11 ] [ 編集 ]

No title

いつの日か、むさんの背中のファスナーが開いて中から田村正和が現れ、ゆらさんの手をとって二人でリオデジャネイロに逃避行?
ゆらさんのだんな様、ごめんなさい。
[ 2014/07/22 18:19 ] [ 編集 ]

どお~しよお~

WA! ドキドキドキ!
中に正和さんかも知れないのねー、嬉し恥ずかし(??)
ホント、あの方も澄ましていながら愛敬があって♪

ゆらさん、おしあわせー☆
それを分けて下さって、私たちも幸せ!
[ 2014/07/23 12:12 ] [ 編集 ]

そのままで良いですよ。

むしゃん、かわいさとふっくふくさに磨きがかかりましたね~。
幸せなのね。よかったね。むしゃん。
[ 2014/07/27 09:13 ] [ 編集 ]

むしゃんは、そう、きっと素敵なおじさまですよー。
かなりのあまあまで、そして猫にはワイルドでー。
あー、チャック脱いだ姿を見てみたいわぁ。
[ 2014/07/27 18:14 ] [ 編集 ]

じゃあ、私はジャン・レノが入ってると予想(笑)
ある日、ファスナーを開けて出て来て21世紀へ竹コプターで…て、もう21世紀やんかー!
きっとヴェネツィア辺りに手に手を取って逃避行ですね。
1枚目のポーズがあまりに楽しく、2ヵ月遅れのコメントですみません。
ポーズだけならマーロン・ブランドだなこりゃ。
[ 2014/09/12 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する