2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





ちょっと



ぎうぎう?
new_IMG_2734.jpg



まだ入れるんだね~
new_IMG_2733.jpg




久しぶりにお篭り


中に手を入れてみたら、もう奥には入らない


お尻がぴったりくっついていて文字通り


ぎうぎうーー


この中に頭まですっぽり入った写真撮りたいねー
[ 2014/07/07 ] | TB(-) | CM(9)

No title

そおかあ
むさん  幸福太り、じゃなくて愛情をたくさん
吸収して成長したんですね。
ね、むさん
ネコは体が柔らかいから頭まで入れてみる?
少し頑張ってみたりして?
かあさんがむさんのステキ写真、撮りたいんだって。
私もむさんのステキ写真、見たいな。
[ 2014/07/07 17:25 ] [ 編集 ]

No title

むさんのドアップ、かっこいい!
くるさんやゆらさんが惚れたのも当然ですよね。
[ 2014/07/07 18:45 ] [ 編集 ]

あたま現わし

尻、隠れ~~

これで見おさめ、でしょうか、
それとも、のの字になって、
晴れ姿??アップされるかしら!
涼しい日、もう少し続いてほしいけれど。
[ 2014/07/07 19:22 ] [ 編集 ]

No title

全部入ったら、もしかしたらジャストフィット、とか?
全面フィットするのも、好きそうですね~。
[ 2014/07/07 20:03 ] [ 編集 ]

No title

えーそれは多分暑いからちょっと上半身だしてるだけですよーー(^-^; 


ということにしておきましょうね 

[ 2014/07/07 21:59 ] [ 編集 ]

No title

ぎうぎうですかーーうふっ
むぅしゃん、ぎうぎうはしあわせもぎうぎうのあかしねっ♡
[ 2014/07/08 11:37 ] [ 編集 ]

もしもし?

暑ないの?(≧∇≦) 笑
[ 2014/07/08 15:04 ] [ 編集 ]

あらま!!

我家とお揃いの猫タワーなので
大きさ解かりますが・・・
むっしゃまかなりの○○○ちゃん
又それがそそられる可愛さですねv-10
[ 2014/07/08 19:18 ] [ 編集 ]

むっちり♪

モコモコちぐら、むしゃん的には、うまい具合に顔が出せて、ちょうど良さそう(笑)
ところで、むしゃんが、うちの末っ胡とよく似てるあまり、伺ってみたいことが。
高いとこから降りて着地するとき、むしゃんは「ぶっ」とか声もれませんか?(笑)
このあいだの冷蔵庫……見て以来、気になって気になって(笑)
うちの胡は、1M位の高さから飛び降りるとき、必ず「ぶっ」とか「うっ」とか、声がもれます。

[ 2014/07/11 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する