2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





寝心地は?





ちょっと・・・
IMG_2313.jpg



窮屈でないかい?
IMG_2318.jpg




風が通るからなのか、ここで寝ていること多し

でもなんだか窮屈そうで(笑)

むさんが良ければそれでいいんだけど・・・
[ 2014/06/27 ] | TB(-) | CM(10)

いつ見ても

幸せそうな、むさん。

尻尾も太めなんだね。
[ 2014/06/27 22:36 ] [ 編集 ]

猫様は、こんなところが好きですよねぇ*\(^o^)/*
と言うか、むさん尻尾膨らんでます?(ΦдΦ)
[ 2014/06/28 02:09 ] [ 編集 ]

No title

ほどよい窮屈さ加減に見えますけど、実際はぎうぎう?(*_*;

気持ちよさそうに寝ていますね

[ 2014/06/28 14:39 ] [ 編集 ]

No title

いつも、むーさんに癒されてます。
「むぎゅっ・・・」ってなってる、むーさん・・・たまんないですね。
気持ち良さそうにしてるから、邪魔したくないけど・・・抱き付きたいv-237
見てる側にとっては、試練以外の何物でもないv-10

幸せな試練ですねv-238
[ 2014/06/28 16:01 ] [ 編集 ]

つめとぎ

かなり大きいと思ってました爪とぎに
ぴったりと納まるむっしゃまv-10ラブリーです。
確かに、ダンボールは風通しが良いかも。

でも、、窮屈そうなのは本当ですね。
[ 2014/06/28 17:08 ] [ 編集 ]

No title

なんでネコってあんなに窮屈な
トコロで寝られるんでしょう…。

首、寝違えたりしないのかな。
ね?  むさん

聞いたら答えてくれるかな。
[ 2014/06/28 17:28 ] [ 編集 ]

窮屈そうなむさんめごめご~(⌒▽⌒)
[ 2014/06/28 23:36 ] [ 編集 ]

No title

酔っぱらってソファーと壁の間で寝る人みたいですね(=w=@)
寝顔は満足そうですよ!
[ 2014/06/30 12:02 ] [ 編集 ]

猫ってやつぁ

狭かろうがちゃんとその形になって
(四角い箱は四角く、丸いかごは丸く。笑)
寝てるから不思議ですね。
おいらも思わず
「そりゃー無理やろ」
と、突っ込みをいれてしまいます。苦笑
[ 2014/07/02 16:54 ] [ 編集 ]

久々にボロン太の事を思い出して(トラ松を経て)たどって行き、むぅさんとなって幸せに暮らしているのを読みました。とてもうれしかったです。むっちりしたのも可愛いがられてる証拠で、いい所にもらわれてホントによかったね。
[ 2014/07/03 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する