2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





ついに


冷蔵庫に登頂成功しました。
IMG_1806.jpg



ちょと涼しいと毛布の上
IMG_1870.jpg




猫ってどうして高い所に行きたがるんでしょうね?

むさんもいっつもどこか高い場所を探していて

いろいろと むさんなりに狙っている場所がありましてね

そのひとつが冷蔵庫の上でして・・・

今回、みごと?登頂に成功しました(^O^)

満足気であります^^;


次はカーテンレールかなー・・・
[ 2014/06/18 ] | TB(-) | CM(11)

おめ

むしゃん念願叶ったわけですねv-238
次はカーテンレールですか・・・ハードル上げますね~
我家のニャンは猫タワーから勢いつけてあがりますが
おデブにゃんこが上がりますのでレールが悲鳴あげております。

今回ねじが外れかけて大変な事になりましたv-12
[ 2014/06/18 16:54 ] [ 編集 ]

成功 おめでとう

冷蔵庫の上の むしゃんの顔が 何だか ちょっと得意げ。

ここのところ 気温 低めで ウチでは風邪気味の仔がいます。

むしゃんも母さんも体調を崩さないように。
[ 2014/06/18 16:59 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ、むさんどや顔ですね〜v-218
[ 2014/06/18 18:14 ] [ 編集 ]

ぱちぱちぱち!むさんおめでとう!
でもカーテンレールは足元に注意だよ〜
[ 2014/06/18 18:14 ] [ 編集 ]

No title

わーむさん、カーテンレールはやばいかも~~( ゚Д゚)

あれは体重制限ありますことよ (*_*;


冷蔵庫の上はみんにゃ好きですよね 
むさんもついに成功しちゃったんですね!

うちは上に牛乳の空きパック置いといたらぽこぽこ下に落とされちゃいました 
[ 2014/06/18 18:15 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

むぅさん!やったね(^O^)v
登頂おめでとうー
次はカーテンレール?
ぽっちゃんは3㌔ちょっと?だから、むぅさんは…
レールの補強は…おっと、失礼<(_ _)>

鬱陶しい梅雨に、朝晩寒くてうちの三匹はアンニュイな感じで毎日外見てます。
日光浴したいよーって心のつぶやき聞こえそうです(笑)
[ 2014/06/18 20:36 ] [ 編集 ]

No title

猫社会において、複数猫がいる場合、高い位置にいる方が有利、優位だからですよ~。 ヽ(^o^)丿アメイジ~ング
[ 2014/06/19 11:11 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、むぅしゃんはいつ見てもお手手やおなかが真っ白でめごですね~
皆さんに大切に愛されている証だと思います
めんこいなあ
[ 2014/06/19 16:06 ] [ 編集 ]

No title

むさん
次は冷蔵庫の開け方を考えてたりする?

名古屋の餅クンみたいに。
[ 2014/06/19 17:10 ] [ 編集 ]

突然の訪問失礼いたします。

くるさんとこから飛んできました。

むぅしゃんみごとに家猫になって♪♪
幸せそうで安心しました♪
(T^T)←嬉し泣き。笑

これからちょこちょこ覗かせていただします♪
宜しくお願いいたします♪
[ 2014/06/26 07:18 ] [ 編集 ]

6番目の男を拝見

くるさんとこから来ました。今まで知らず、久々むぅちゃんを見れて
しかもむっくむくのお幸せそうな姿でうれしかったです。
できれば今後もぜひ続けてくださいね~、写真をみれるだけでも
ほこほこと幸せな気持ちになります。
[ 2014/06/26 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する