2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





待ってたよ




なんと丸一日でここまで作ってしまったのです
IMG_1784.jpg



このペタンコ座りがね~  めごだなぁ^^
IMG_1738.jpg



正方形のはずだけど・・・
IMG_1747.jpg





ツバメさん、どうにか今年も来てくれたようです。

良かった^^

毎年来てるから巣を作らないと嫌な感じがしてね^^;





ちょと、質問があったので

たぶん、3枚目の猫ベッドだと思うんだけど・・

これは100均で座布団を5枚買ってきて

かあさんが作ったものです。

作り方はネットで調べたらあるのではないかと・・

[ 2014/06/08 ] | TB(-) | CM(10)

No title

おお
ゆらさんお手製のネコベッドですか。
むさんは幸福にゃんだなあ。

つばめさん達
今年も来てくれたんですね。
良かったですね。
[ 2014/06/08 16:47 ] [ 編集 ]

おぉ~

スーパースワロゥー現る(≧◇≦)
ゆらさん家は安全なんだなーきっと。
私のとこはカラスが多くって、猫もうっかりすると狙われるくらいです(>_< )

むぅさんのお腹周りはうちの次女と同じくらい(笑)多分、毛質もにてるかも。
指をさすと埋もれるんです( ´艸`)
[ 2014/06/08 20:44 ] [ 編集 ]

むしゃんの幅が…

ぺたんこ座りすると 幅広だ。
ツバメさん よかったです。
[ 2014/06/08 20:59 ] [ 編集 ]

No title

なんだかむさん、ものすごく腹回りが~~!!!

あ、いや、それ以上は言わずともわかっとるでしょうが…(-_-;) 

幸せそうな寝顔、見ているこちらも幸せになります。

つばめさん今年も来てくれたのね。よかったです

[ 2014/06/08 21:49 ] [ 編集 ]

むさん、ちょっとダイエットしよう!(笑)
でも幸せ太りなんだなあと思うと……めごい!
[ 2014/06/08 23:52 ] [ 編集 ]

くるさんが今週引っ越しされるという記事を見て、すぐに頭に浮かんだのは、
「ぼろん太君はあの時に置いていかれて幸運だった」ということ。

今のお母さんといい、むしゃん、君は本当に強運の持ち主だね!
[ 2014/06/09 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/11 15:53 ] [ 編集 ]

わかります

(=w=`)うちの近所にも毎年玄関にツバメが巣を作られている家があるんですが、
何故か今年は作らず、寂しく思ってました。
家主さんはどんな気持ちなのかなぁ…
[ 2014/06/13 12:01 ] [ 編集 ]

素晴らしい

かあさん凄過ぎです。
ツバメさん本当に来てくれて良かった~~
しかし・・・むっしゃん可愛すぎますv-25

お腹のお肉が可愛さアップi-176
[ 2014/06/14 16:33 ] [ 編集 ]

No title

はあ~むうしゃん幸せそう~
癒されますw
[ 2014/06/19 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する