2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





注意報発令中


こんな季節になりました。
IMG_1373.jpg


腹周りが・・・
IMG_1388.jpg




毎日暑いですね~

行き倒れ注意報が出ています(笑)

でも風があるのでまだ涼しいのですが

むさんも涼しい場所を求めてあちこちで行き倒れ中です^^;
[ 2014/06/01 ] | TB(-) | CM(13)

No title

うちもこの前まで(GWのころ)ホカペやこたつに入っていたのがウソみたいに床ペタしています。
猫を見ていると暑いのか涼しいのかよくわかるよね

むさん、おうちの中でのんびり涼しいところを求めてペタンして
いいね
ゆっくり育ててください
(なにをって お腹のおにく…むにゃむにゃ…(´・ω・`)
[ 2014/06/01 17:56 ] [ 編集 ]

暑い!!

むっしゃん!!!
我家は外壁工事真っ最中にて
とてつもない環境です。
蒸し風呂通り越して熱帯状態です。
6ニャン干からびるかもです。
[ 2014/06/01 19:58 ] [ 編集 ]

いいのいいの

幸せの証拠だぁ~(笑)
じゃ私の腹回りも幸せなのか?
違う(泣)
[ 2014/06/01 20:15 ] [ 編集 ]

暑いです!

2週間前は、朝晩寒くてストーブつけてました。
が、急に暑くなり、長患いしたでか丸の体調がすぐれません。
涼しいとこを探す元気も無く、心配が尽きない(T^T)

むぅさんのぽんぽんは、元気な証拠ですね(≧∇≦)b
夏はこれから、飼い主が元気無くしてらんないなー( ̄∇ ̄)
[ 2014/06/01 20:42 ] [ 編集 ]

No title

むさんて、今何キロなんでしょう?
幸せな証拠ですが、かなりどえんギミでは?(汗)
[ 2014/06/01 21:34 ] [ 編集 ]

なんて可愛い開き・・・♪

こんばんは。
こっそりと毎日チェックしてるストーカー(?)ですw
ここに来る度に、
あのボロボロで、くるさんちに来てからも猫嫌いで
やむなく個室に一人でいた子が、こんなに幸せに・・・
と思うと、本当に自分の事のように嬉しくて ウルウルしちゃいます(´ДÅ)

腹周りのどぇんは、幸せの証!
これからもブログ更新、楽しみにしてます♪
ゆらさんの更新ペースが、これまた楽しみ感を増長させて とっても良い感じ♪
[ 2014/06/01 23:29 ] [ 編集 ]

No title

猫の居場所と体勢が、いつも
「おお、もうこんな季節か」と教えてくれますよね。
行き倒れ方のおおらかさに幸せオーラいっぱいの むしゃん!♪
あちこちで気ままに、のうちに、交通事故を引き起こさないよう
(どなたかのあんよをひっかけないよう)両者お気をつけ下さいね!^^
[ 2014/06/02 01:42 ] [ 編集 ]

No title

つい この間まで、寒かったのに 涼しい場所を探す季節に なりましたね。
[ 2014/06/02 16:01 ] [ 編集 ]

No title

フローリングの上はにゃんズに大人気
ですよね。
ウチの胡達もフローリングどぇ~ん
が始まりました。
[ 2014/06/02 17:14 ] [ 編集 ]

No title

むさんの開き~(*´∇`*)

いつもむさんの甘々デレデレなお姿を拝見しておりますが、奇しくも我が家でも今朝全く同じポーズで姫が転がっておりましたので写真を撮っていたところです。
なんだか勝手に親近感湧きまして思わずコメントしてしまいました。

こちらの開きも美味しそう。。。v-223
[ 2014/06/02 17:16 ] [ 編集 ]

おっと~~

むっしゃんお腹お腹お腹
どえん・どえん・どえんに見えますが
母様の撮り方がむっしゃんのお腹拡大したのでしょうか?

いずれにせよ可愛いから全て許せるのが
むっしゃんなのですねv-10v-10
[ 2014/06/03 19:02 ] [ 編集 ]

行き倒れの季節

お腹周りは・・・・見なかったことに。
いや、自分もかなりやばいので・・・
[ 2014/06/03 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/06 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する