2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





今日も寒いね~




落ちるよ^^;
IMG_1115.jpg



どした?
IMG_1128.jpg



晴れたら暑いし

雨が降ったら寒いし・・・

むさんも床に転がったり

毛布の上だったりと

臨機応変に寝床を替えています(笑)



* 前回の記事 コメント承認とトラバを間違ってクリックしていました^^;

ご心配おかけしました。

お知らせ下さった方もいらして ありがとうございました。
[ 2014/05/23 ] | TB(-) | CM(5)

No title

ホントに暑かったり寒かったりで
やんなっちゃいますよね。

むさんのもふもふ
たまりませんね。

ニンゲンよりむさん達の方が
柔軟でカシコイのでしょうな。

ゆらさんもお体にお気を付けて下さいませ。
[ 2014/05/23 17:14 ] [ 編集 ]

No title

眠っている猫って、下に落ちそうで落ちないですよね。
2枚目の写真のむさんは凛々しいです。さすが越後のサバ虎!

今日もむさんのステキな写真、ありがとうございました。
[ 2014/05/23 17:22 ] [ 編集 ]

No title

一日違いで10度ちかく気温に差があったりして、
さすがにここのところ体調がおかしくなってしまいました。
むさんもゆらさんもお気をつけてね
[ 2014/05/24 01:05 ] [ 編集 ]

無防備ですね

むっしゃんの表情最高v-10
幸せなの実感です。
[ 2014/05/25 23:36 ] [ 編集 ]

No title

むさん,しあわせそう。
おっちゃん座りして,家猫貫録ばっちりです。
愛するペットの存在は心が癒されますね。
[ 2014/05/28 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する